でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

後悔先に立たず。

2008年03月02日 13時21分29秒 | 関係ない話
そういや昨夜は結局、
オヤジの仕事が終わってからヤりはじめた。
   
うるさいなぁ、分かってるよ

で、れあメルばくばく食べちゃって、 ぜんぜん分かってないだろ
朝、起きたら・・・・・
   
あぁ~、またヤっちまったよ~

     
分かってるさ~

なんか、さすがに胃が痛いわ。
LG飲んで来なくっちゃ
     

しかもさぁ、体重もひどいよ、こりゃ
     

ピーーーーーキロ

     
大きな声で言わないでよっ

     
あんただって、むっちむちじゃないのさ~

     
まめちん、ひどいぃぃぃ~っ

     
だけど、今夜は何食べようか、勝手にアタマが動くんですよ
  
  ついでに押していただけると、大変助かるのですよ

      


       表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« ムッキーちゃんとまめじろう。 | トップ | 正しい休日の過ごし方。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (Angelite)
2008-03-02 13:32:29
私、今朝から『かりんとう』が止まりません
ってか今日はまだコレと『神仙桑抹茶』しかお腹に入ってない。。

『れあメル』ミルクのお味はいかがですかぁ~
我が家はラムレーズンしか買わなかったのですが
父も私も半分一気食いでした似たもの父娘。。

ではでは窓際家の晩御飯楽しみにしていますね
Unknown (キャサリン)
2008-03-02 13:32:30
幾度となく見かけた『ダイエット』の文字の
虚しさったら・・・ 

ま、飲み始めたら止まらんのは
時間関係ないんだよねぇ。
(↑意志弱すぎ)

まめちゃんの幸せの種、
私も欲しい・・・
Unknown (あめぶら)
2008-03-02 13:33:41
↓前記事のネタになりますが……
ワタシ、こちらで、「幸せの種」の話を聞いて以来……
箱座りした猫の胸元に手を突っ込んで、嫌われてます(爆)
同じような人、他にもいそうな気がするんですが(汗)
・・・キロ?! (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-02 13:36:22
驚いたお顔・・・「あんたそらやばいでっ」はい、私も耳が痛いですほんとまめちゃんは、ちゃんと止めてるぅ~しかも可愛いお顔で~それなのに、ずらっとね!だから、まめちゃんは怒ってるのね最後の写真の「やれやれ」なんて、ほんとにまいってるお顔ですよ~そsnお顔にメロメロで~す
う~ん、 (momo)
2008-03-02 14:33:27
うちも胃が痛い。昨日うなじう平らげたのが敗因。LGを買いにいかなきゃ。ほんとやねぇ、LGちーと高いわねぇ。
Unknown (ごま)
2008-03-02 15:36:24
窓際さん体重47キロでしょ(あてずっぽう)
私はそんな体重ははるか昔…(遠い目)

しかし飲みましたね~
隊長っ! (さきほ)
2008-03-02 16:17:04
めざましい回復を遂げた窓際さまを
見て、私もただいまヨーグルトを発注完了いたしましたっ!

あなたも私もショッピンぐ~
ヨーグルト食べておなかもグ~
これで私もチャーミンぐ

あぁ、私もかわいいまめちゃんに「食べたらあかんっ」
と言ってもらいたいです。
Unknown (SALY)
2008-03-02 19:33:19
この際 体重の ピ~Kgなんて 関係ないさ~

呑みたい 食いたいって
この欲求 抑えるのは ストレスだも~ん(笑)
Unknown (たろさん)
2008-03-02 20:09:01
食べ過ぎたわけではないけど胃の調子が悪いです。
まめちん、怒ったような顔の写真がたくさんとれてますねー。
Unknown (はなこ)
2008-03-02 21:11:44
マメ君に負けないぐらいつややかな毛皮、あ、いや御髪ではありませんか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。