でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

じろうさんのお留守番。

2011年02月22日 14時10分45秒 | まめじろうな日々
 
昼休み・・・・・
   

   

   

まめちん、ただいまーっ
   

あれ? ドコ? あ、ソファーなの?
   

居た、居た
まめちん、ただいま
   
あ、もしかして、ずっと寝てたの?

   
そっかそっか いいコでお留守番、してたんだね?


じゃ、ちょっと手を洗ってトイレ行ってくるね~


   

   

留守中、何やってるんでしょうね?


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 朝の儀式、Wバージョン。 | トップ | こんな角栓・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ寝てるんだろうけど (平蔵)
2011-02-22 14:20:27
いや、冗談とは思えないんですけど

この位のことは、
平気でやりそうっすね



ふっふっふ (王子のばあや)
2011-02-22 14:33:40
真実の告白じゃなかったと
誰が言い切れますか?

見てしまったんですね、衝撃の事実を。。。
えー (夢見月)
2011-02-22 14:53:49
本当はどうなの?やってたの?
なんだかまめちんならやっていそうだよね。まめちんの中のちっさいおじさんがさ。
もひとつ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-22 14:59:58
忘れてるよ~まめちん・・・
例の彼女、よんでたやんかぁ~
アレ、ナイショやったん?なんてね

ついつい、のっかっちゃったよ

ほんと、何やってんだろうねぇ
気になるぅ~お留守番してるネコの様子が・・・
まめちん、まめちん。 (マロ)
2011-02-22 15:22:02
確かに気になる家猫の生活。

まめちんにとってすごぉ~くハードな一日
なのかもしれませんが、一度まめちんの
生活スタイルを試してみたいものです
家政婦は見た! (シエルまま)
2011-02-22 15:49:50
着ぐるみぬいで
テレビ見ておやつ食べてた?
思わず想像しちゃったよ~
でも、本当になにしてるのか
見てみたいね^^
家ニャンも何やってた?
みたいな事に家の中なってること
あります。
Unknown (れぼこ)
2011-02-22 17:23:53
あははっ
なんか実際にやってそうで妙にウケました(笑)
なーんてねのまめちんの顔が…(>m<)
Unknown (miumiu)
2011-02-22 17:25:34
そうなの!
うち今まで黒い肉球しかいなかったから知らなかったんだけど、ハリーの前の飼い主サンから聞いて知ったことなのよ。
鼻と肉球が濃い色になるのよ
Unknown (ぐず)
2011-02-22 20:06:17
留守中って、ほんと
何やってるか気になる気になる^^

Unknown (ふちゃみん)
2011-02-22 20:41:59
お留守番中のまめちん気になるぅ…。

ホントにあんな感じにしてるんじゃないだろうか?

窓際さんがお泊まりでいない時のまめちんがひとりで過ごす夜の方がもっと気になるけどね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。