でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジを待つヒト。

2021年12月02日 09時18分10秒 | まめじろうな日々


トイレに行ったオヤジを・・・・

待っているのである


別に遅くはない。


そんなコトよりおもしろいのが
あの、待っている場所である。


とうとう、ドアの可動範囲を
理解したらしい。なんどもぶち当てられて


あ、こら
それより先は危ないって


バンって開けられたら
ドンってなるよ?


危ないってば


知らないよ~?
バンってやられても


オヤジ:あ、待ってたんだ 


なんと
見事にドアの動きを見切っていたか


オヤジ:じゃまだな・・・・ 

そんなまめじろうの
必死のアピールもむなしく・・・・

オヤジ:おやすみ~。 

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今年もコレの季節がやってまいりました
 
お正月は、コレに限ります



 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« まどとねこ。 | トップ | 定位置。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2021-12-02 09:49:13
ドアの動きを見切ってるなんて、まめちん賢いな〜✨
おとぉはん、まめちんに出待ちされるなんて羨ましいなぁ。なのにそっけない〜💦私なら抱き上げて抱きしめてスリスリしてぶちゅ〜っと💋…ネコさんはベタベタする人は嫌いだからね。笑 おとぉはんみたいな感じが好ましいのね。きっと。
まめちんが今日もご機嫌で過ごせますように🙏🏻✨
Unknown (めちゅ)
2021-12-02 10:43:40
えーーーーー‼️(○_○)!!
わたしならこんな風に待ってくれてたら、むせび泣きますけど?
嗚咽必須‼️
なんつーか…
こう…
人間同士もそうですけど愛され過ぎるとよくないですね(笑)

まめちん、今日もご機嫌さんでね💕( ^ω^ )
Unknown (コウ)
2021-12-02 10:48:23
まめちん!おはよう🤗
健気やなあ…おとぉはんへのまめちんの愛😍
お留守番頑張ってなあ
はやくおとぉはん帰ってくるといいなあ

ぽかぽか窓テレビでご機嫌に過ごせますように🍀
また、夜になあ、まめちん😘
おはようございます (りんリンママ)
2021-12-02 11:08:54
おとぉはん!そんな~、素通りなんて
私なら嬉しくてチューしてナデナデして抱きしめてしまいます
Unknown (にゃんころ)
2021-12-02 16:19:24
まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋おとぉはんに素通りされたね😣
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-02 18:41:55
まめちんの努力報われず!!(笑)
Unknown (りょりママ)
2021-12-02 19:44:54
まめちん、おとぉはんを待ってるなんて、可愛い〜♥
そしてドアの可動範囲をしっかり把握してて、すごいです😍あら、おとぉはん、行っちゃった💦💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。