でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりでてれっと。

2016年02月13日 09時38分22秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜はオヤジの帰りを待ちながら
ひとり楽しく呑んだくれていたのだが・・・・
  
でーんと投げだすわたしの足に、

  
のしーっと四肢を乗せてくるまめじろう

  
わたしのコトをキライと言い・・・・

  
わたしに触るなと言い切るオトコなのだが・・・・・



そんなに無防備でいいんですか?
  
耳、折れてますよ?

  
んー・・・・

  
おかげでいつも、飲み過ぎるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       値段だけある華やかさ再注文完了
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« オムそば食べよう。 | トップ | 帰っといてくれる? »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浅野ミャウ)
2016-02-13 09:51:22
おはようです。

結局ママンが大好きなツンデレマメチャンですね
無防備な処が可愛すぎ
柔らかな首回りを触りながらの飲みは、時間忘れそうですね
あへ~ (シエルまま)
2016-02-13 09:57:43
うちもねぇ、うるさいのいない時
2人でまったりが最高の
ストレス発散だった。
ところで、トリさんは
ぺったんこ?熱でとろけてる?
とっても・・・ (血中猫濃度激減中)
2016-02-13 10:33:03
まめちんも窓際さんも、とっても幸せそうだぁ~!
Unknown (マドリーノ)
2016-02-13 10:34:17
あったかい部屋でお腹いっぱいになって
(なんだかんだ言って笑)大好きなママンと一緒で
幸せだね、まめちん
Unknown (イルカ)
2016-02-13 10:36:08
窓際さんの飲み過ぎの原因はまめちんの存在だったんですか。
可愛過ぎるのも罪ですね(パタリロ風)。
Unknown (ふちゃみん)
2016-02-13 12:13:54
敷き布団を枕にしてるよ~。

起用だねぇ(驚)

新居になってから、以前よりもずいぶん触れ合い度が多くなったね♪

とてもイイコトだ!!
Unknown (小豆ママ)
2016-02-13 12:29:58
こんなに可愛いまめちんがいてくれたら
ホントしあわせですね・・
窓際さん 呑み過ぎないように
気をつけてくださいね
ホントだ (ふくふく)
2016-02-13 16:16:54
思わず口に出しちゃいました。
「あ。ホントだ。耳がおれてる。」と...^^
まめさん、お耳がおれていても大丈夫なのかなあ

Unknown (ミオリ)
2016-02-13 16:22:48
「まめちん」幸せそうだね。顔がもろ。寝顔を見ているこっちまで幸せな気分になります!
窓際さん、飲みすぎには、注意してくださいね。お互いに!
おいおい! (平蔵)
2016-02-13 20:06:05
呑み過ぎを
ネコのせいにするんじゃありませんよ

しかし、こんなの愛でながら呑む酒は
さぞ旨かろうよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。