でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

破れちゃう。

2015年04月02日 22時12分15秒 | まめじろうな日々


まめじろうは、ねじりヒモが好きだ。
  
この日は、床に落ちてたのを拾ってみたら・・・・

  
と、言われたので・・・・・

  
投げてやる

  
すると、自分でちょいちょいとハタき飛ばしては、追いかける。

  
ソコまではよかったのだが・・・・・

  
あぁっ エプロンがっ

  
えと・・・・捕まえたのかい?



正面へまわってみると・・・・・・
  
そんなに引っぱったら、破れちゃうじゃない

  
なにをされるか、わかったもんじゃない

で、この話、続くのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    戸当たりクッション ぶつかって傷が付く前に
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 生存確認。 | トップ | どう思います? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく遊ぶなぁ (キィママン)
2015-04-02 22:53:08
まめちんっておっとり兄さんなのに
小物に速やかに反応してよく遊びを心得てるな…
好奇心の塊=アメショの典型ですね

亀ながら窓際さん 長きにわたってお勤めご苦労さまでした
てっきりエイプリールフールネタとばかり思い込んでたんで(汗)
これからはまめちんと毎日一日中マンツーマンで
ママンの知らないまめちんの秘密の日常が公開されそうで楽しみ♪
Unknown (ごーるど)
2015-04-03 00:02:22
数日間来客で忙しくて(^^;;
マメちゃんのお顔みれなかったのと
( ̄^ ̄)ゞ

エープリルフールも忘れてました~
( ̄^ ̄)ゞ
残念

春はいろいろ忙しいですね~
♪( ´θ`)ノ
Unknown (まゆまめ)
2015-04-03 01:19:51
もしかして

まめちん、ねこほいほいに掛かっちゃった?
(  ̄艸 ̄)
すました お顔 可愛い~(笑)
お仕事お疲れ様でした! (ロッシー)
2015-04-03 06:15:45
コメント遅くなりました~
お仕事お疲れ様でした!

これからの三人の生活、愛情たっぷりになるとワクワクしちゃいます!

新生活、まめちゃんどうなるのかしら~
おはよ~! (megyu)
2015-04-03 07:02:59
ねじりヒモにエキサイトするまめちん
アメリカンの血が騒ぐのかな
でもエプロンを目一杯引っ張って、上に乗っているし・・・
満足そな顔

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。