でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

メール、きた。

2015年07月01日 09時21分07秒 | まめじろうな日々


そんなワケで
昨夜はパート先のみんなと飲み会だったわたくし。

職場では聞けないアレやコレをアテに
楽しく大騒ぎで呑んでいると・・・・・・


オヤジからメール。



見ると・・・・・
  
なんじゃこりゃ

  
新しい家に越して以来、
あまり乗らなくなっていたまめじろうなのに・・・・・




くそっ

嫉妬で呑んでらんねーっ




帰宅する。
  
ずいぶんイチャイチャしてたそうじゃないの

  
オヤジ:「メールしちゃった

  
きぃ~っ

  
なんで・・・・だろね





その後は、そんな聞いてきた話をオヤジにしながら
遅くまでさらに呑みつづける。
  
久しぶりに充電の完了したまめじろうは・・・・

  
・・・・・・・・・

  
まめちん?

  
・・・・・・・・・

  
息、できてる?

  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    選べる高さ一生モンです
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« わたしのつきあい。 | トップ | 中段の関。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クフフッ (もりちゃん)
2015-07-01 09:43:09
やっぱり、おとぉはんがあぐらかくとまめちゃん丁度あんばいも良いみたいでおとぉはんに甘えている。

まめちゃんのぐんにゃり姿にほっこりですが、ホンと息大丈夫?
なるほど。 (0088)
2015-07-01 10:00:24
これでわかった!なぜまめさん顏が、丸いのか。ムギューか原因だ。まん丸お月さんになるっちゃないと~!
ぎゅむー …はぁはぁ (ロッシー)
2015-07-01 10:05:31
朝からなんて可愛いのっ!
そのぎゅむーっと感、たまらない

お仕事もう慣れましたか?私も探さねば~

今日は朝からタイカレーペーストなるものを利用して作ってみたんです。ココナッツミルク無いのに。

辛いー 泣 辛すぎて、スープにしようと伸ばしてみたのですが、それでも辛い…
辛味で胃が痛いので、まめちゃんのぎゅむーで忘れたいと思います…もったい無いから食べるけど!
決意でした。
ぐんにゃり (ぴかちゅう)
2015-07-01 10:11:34
ま、ま、まめちん!
窒息してます(´;ω;`)首痛そう~!
おとぉはんからのメールで酔いも冷めちゃったんじゃないですか?もう嫉妬でメラメラっ!
もう職場の方と馴染めたなんて(/ω\)羨ましいです♪
充電 (たまちゃん)
2015-07-01 10:29:58
まめちゃん
フル充電して疲れちゃった?
穏やかな表情がイイね
爆睡(笑) (葉月)
2015-07-01 10:40:05
楽しい飲み会で良かった良かった(^ν^)
ママンがお留守なのを良い事に過充電ぎみのまめちゃん(≧∇≦)
あの寝方はひょっとして ごめん寝?(笑)
爆睡のまめちゃん、可愛い(o^^o)
みんなが・・・ (mikappe)
2015-07-01 11:02:12
窓際家、全員可愛いすぎる
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-01 12:21:57
ありゃ~…密かな充電か?

せっかく窓際さんが呑み会を楽しんでるのに写メを送るなんて、おとぉはん酷いね。

そりゃ窓際さんが妬け焦げちゃうわ!!

オヤジ・・・ (平蔵)
2015-07-01 12:34:15
中々良い性格だな

大阪のおばちゃんの呑み会・・・
楽しくも恐ろしげだ~
楽しい (イルカ)
2015-07-01 12:42:59
昨夜は皆それぞれに楽しかったようですね。
まめちんの窒息寝が可愛い
そして留守中やはりラブラブだったんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。