でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

鬼の平蔵。

2020年06月21日 21時43分09秒 | まめじろうな日々



ところでこんなん届きまして。

平蔵さんにいただいたの


あ、このブログを長くご覧の方は
ご存知かと思うが
いつも辛口コメントを
ぶっこんでくる・・・・

で、ございまして ぷぷっ


中身はずらっと・・・・

なんと、あの
千疋屋さんのフルーツポンチに
お菓子、そしてココナッツカレー・・・・

平蔵さん、
あざっす!


フルーツポンチなんて
白ワイン漬けらしいよ?


冷やして泡のアテにしたら
最高だろうねひひっ


へ?


・・・・


って、まめちん?

またですか


ウソつけ
また空き箱に
ねこホイホイ
されてるんだろ

確かに上から見ると・・・・


厳密にいえば
箱ではなく包装紙ではある

さ、こっちにおいで

はがれなくなった?


ねこめ


ま、ってなワケで
今日のブランチは・・・・

いただいたココナッツカレー
しかも大辛!


辛いんですけどね?
ココナッツの風味よく・・・・


おいしゅう
ござましたぁっ




そんな今夜の晩ごはん

ビストロでテイクアウト


豚のコンフィと、鴨のコンフィ。


お豆さんの煮込み、カスレ。
コレには鴨と豚とソーセージが
入っておりまして

ほろほろと、


ジューシーで、


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今日から、超ポイントバック祭


なのですかさずお米注文
 
コレ、パンドラの箱です。
高いです。
高いですが、つぶが大きくて
ジューシーなごはんなのです


あとはシーズンが来たら買ってあげると
約束してたんでね。
 
生です。
クール便が高くつきます。
でも、約束なんでね





そういやちょっと関係ない話・・・・

前からずぅーっと思っていたのだが
このgooブログの絵文字って
いつの頃からか
スマホでの表示が不完全になってましてね。

たとえばコレ。



笑顔+汗なのだが
コレをスマホで見ると・・・・



真顔+汗と
違いが分からなくなる。

gooブログさん、
せっかくなので
直してほしーなーっと。






 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 「二条 有恒」さんのお話。 | トップ | ケシズミ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美咲)
2020-06-21 22:24:05
遅くながらお誕生日おめでとうございます。パチパチ。
Unknown (TAKAYO)
2020-06-22 06:32:18
素敵なプレゼント👆
高揚しますよね💕
また、感想を拝見するのが、楽しみです😌💓
お早うございます (浅野みゃう)
2020-06-22 09:19:54
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

自粛規制が解けたから、素敵なお祝いでしたね、うらやましいよお('_')  私は5月が誕生日でしたんで寂しかったです。
                                    混雑が苦手な私には今が行きごろのチャンスですね。

今後も素敵なブログ楽しみにしてます、無理しない程度のアップお待ちしてます。
Unknown (ahaha)
2020-06-22 11:28:46
コメントは辛口だけれども心は優しい乙女⁇な平蔵さん 窓際さんとお友達やから なんて太っ腹なプレゼントなんでせう 
Unknown (ふちゃみん)
2020-06-22 17:29:16
AndroidとiPhoneじゃ表示が違うのかな?
私はAndroidですが、笑顔に汗の顔が表示どおりに絵文字が見れます。
ふちゃみんさん、あざっす (窓際)
2020-06-22 20:34:28
AndroidはOKですか。
あざっす!
ひとつ確認できました!
フルーツポンチ (エプロン)
2020-06-24 19:01:31
平蔵さん、コメントと同じで切れのよいプレゼント!

素敵です。

白ワイン入りのフルーツポンチ、食べてみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。