でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

終わったら呑みましょう。

2014年02月03日 22時10分47秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
あら、来てくれた

   
ただいまー

   
ま、ね




いやぁ~、今日はちょっと忙しかった。

いや、ホント、予想外なコトの連続で
正直、もぉおくたびれ

なので、とにかく今夜は呑ませてくれと・・・・
   
あひゃひゃひゃひゃ

   
も、ね。なんでもいいんスよ。とにかく・・・・・



呑むっ  バカ





あ、まめやんですか?

いますよ?隣に。
   
おこたで熱々。お耳もピンクで・・・・

   
爆睡中



このおっさん・・・・・
   
イビキがかわいいのが、救いだな

   
お願いだから
二日酔いになりませんようにっ
  バカ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     お取り寄せで、大満足の旨さなのである
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 自分で片づけてくれまスた。 | トップ | 相打ち。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみっちゅ)
2014-02-03 22:24:39
いま、NHKのプロフェッショナルででリリエンベルクさんやってますですよ~♪こちらのブログで初めて知っためっちゃ興味あるケーキ屋さんのひとつです♪
Unknown (ツバサのママ)
2014-02-03 22:25:54
まめさんかわいい、寝顔にチュッしたいぐらい。でもうちの坊っちゃんと一緒で何するんやって噛みそう!あ~あツレナイナァ。イチャイチャしたい!
かわいい (ノルウェーじゃん)
2014-02-03 23:01:01
やっぱまめちんには癒やされるよね
いいなぁ

今夜も呑んでるよ
脂肪肝だけど(笑)

まぁ~命短し
気持ちよく酔っ払おうぜ
Unknown (りんママ)
2014-02-03 23:12:51
うちの「お嬢」もイビキはピィィ~ピィィ~とかわいいけどご飯の食べ方が下手で定期的に鼻掃除しないと鼻の穴に詰まってピィィ~→ガガッ!ゴゴッ!になっちゃいます(笑)人生で猫が居なかった事がなかったけどこんなに手間のかかるお嬢さんは初めてです(-_-;)まっ、そこがまた愛おしいんですが(笑)親バカ全開(爆)
Unknown (ごーるど)
2014-02-03 23:15:03
ハマチの漬け^ - ^
毎度美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)
昨夜脂タップリのチャーシュウ麺と唐揚げ食べました~
久々に目が充血してしまい( i _ i )
ブログのマメちゃん写真ネットリ眺められません( i _ i )
かわゆいマメちゃんの寝顔にチュッと~
明日も良い日でありますように^ - ^
おやすみなさい~
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-03 23:24:11
月末から月始めは忙しいのかな♪

唐揚げですかね
「ど―――ん」はいいねえ~
二日酔いは辛いから程よく。
おせっかいですかしら。
Unknown (dayan)
2014-02-03 23:28:12
お耳までピンクなんだo(^▽^)o
お腹が動いているのすごく感じます。
うちの子なんてイビキもすっかりおっさんです。汗
プロフェッショナル (やまちゃん)
2014-02-03 23:33:11
リリエンベルク、横溝さん。

ぐっと来ました。感動。

窓際さん、

なんで、

そんなに、

お酒好きなん?
リンクrann (りんたろう)
2014-02-04 00:20:28
以前に1度だけコメントした者です。
いつも楽しく拝見しています。当方のニャンコは昨年7月に
虹の橋を渡りました。さみしい・・
窓際さん!以前あった他のブログへのリンクの欄はなくなったのですか?
ニャンだよ! とか・・
節分 (きんもくせい)
2014-02-04 00:46:10
豆もまいたし、巻き寿司もかぶった。
これで福が来るかしらん

ま、ここでまめちんの寝顔を見るだけで
幸せ気分は味わえるか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。