でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

合理的にキレイ好き。

2010年09月14日 09時15分24秒 | まめじろうな日々

昨夜のまめじろうさんも、ひどかった


もぉ、寝苦しくて寝苦しくて起き上がると・・・
   
わたしの寝床のド真ん中

   
この状況であたし、いったいどうやって寝てたんだ?

オヤジ:「こいつ、またスゴイ寝方してるな

これじゃ、眠れない


フラッシュの光にイラっときたまめじろうさん、
   
だから、ドコで寝りゃいいんだよ


オヤジ:「押し出しちゃえば?

自分はできないクセに




そんなまめじろうさん、朝になる頃には・・・・
   
さんざんヒトの寝床を、その高い体温であっためておいて
自分は一番涼しい場所へ

   
そろそろ起きようか?

   
最近の肩こりと腰痛は、こいつのせいかもしれないな



オヤジが出かけた後、まめじろうさんに朝食を差し上げ
四角い部屋にまぁるく掃除機をかける。

この頃になるといつも・・・
   
食後の入浴を始めるのである

   

重そうだね?
   
あぁ、そう


一家の主の出勤は
目ちゃちゃだらけの汚顔で見送って  目ちゃちゃ=目ヤニ
   
とにかく朝メシ食ってから、顔も洗うのである

   
なんでもないよ?

   
まぁ、どうせ食後の洗顔も必要なので
いっぺんに済ませるのは、合理的とも言えるのだが・・・

   
せめて洗顔ぐらい、朝イチにやっといてもらいたいものである

   
なんでもないです


じゃ、そろそろおかぁさんん、行ってくるわ
   
・・・・・・・・


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     すべてのカサに、ぷしゅーっと 愛用してます


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜もエプロンいらず・包丁... | トップ | あの熱烈歓迎はドコに・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える (れおすけ)
2010-09-14 09:22:34
四角い部屋をまるくお掃除(爆)
朝から笑えます~。

まめちん、あんな所で寝てたら
いつか(窓際さんに)踏みつけられる気がする・・・。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-14 09:25:54
まぁ~大胆な寝方だこと
これじゃママンの寝るとこないねぇ・・・
おとぉはんの「押し出しちゃえば?」がええわ~
ほんと、自分では出来ないクセにねぇ

最後の写真のまめちん・・・
おなかが白くてふわふわぽよぽよ~
気持ち良さそう
合理的に・・・ (にまめ)
2010-09-14 09:31:39
きのう晩は結構涼しかったのでニャンコを抱いて寝るにはちょうどいい気温だったはず・・・なのにまめちんに押し出されちゃったのねぇ・・・お気の毒さま・・・。
うっふふ~願うとかなうもんですねぇ・・・明日から九州物産展がやって来る カステラも角煮まんもやってくる~ぅ♪
合理的に電車賃だけで味わう九州~ラッキー
Unknown (ふちゃみん)
2010-09-14 09:54:19
ひとりでお留守番してたから、お布団占領の仕返しかなぁ?


にまめさん、カステラが食べれる!?
なんて羨ましい事なんだっ!!
物産展かぁ…ずいぶん行ってないな。
まめちゃん、いやーん (スーパーももちゃん)
2010-09-14 12:07:55
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん、大事なところペロペロしている現場見つかっちゃった(笑)。

やるなら窓際さんにばれないようにペロペロしようね。
まぁ・・・・・確かにそうだけど・・・・・ (のんたん)
2010-09-14 12:30:38
ちょっ、ちょっとくらいいいじゃないかっ!
合理的なんですよ、そぅそぅ・・・・

レディになったらね・・・・(なんのこっちゃ)
まぁ~まめじろうのお腹の、かわいいことったら~、白いまぁ~るいクッションに毛が生えたみたいに、曲線がキレイですねぇ~

これじゃぁ、また窓ちゃんの標的の的だね!

あ~まめじろうに会いたくて、またあのスリスリ動画まで、戻ってきてのここのコメだからねぇ~たまりませんわぁ~

誰か試した人いないかなぁ~
めっちゃ近くで、まめじろうとふれあえそうな感じがたまらんでしょ?

寝像と言えば・・・・・この間、あまりに眠すぎてパンツいっちょで寝てたよぉ~
朝起きたらびっくり、いつ倒れたんだろうとおもうわぁ~もぅ~びっくり、みなさんこんな経験ある人いませんか・・・・
いいですね~♪ (amopranda)
2010-09-14 16:28:07
寝起きの豆様のお顔>^_^<
なんとも良いです~五つ星☆・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。