でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

5連休!

2015年09月19日 09時42分08秒 | まめじろうな日々


おかげさまでこの連休は
オヤジと完全一致の5連休をいただけましてね

ま、この先はどうなるか
かなり未定なのだが・・・・


田舎に暮らしてた頃は
「敬老会」やら「秋祭り」やらに振り回されましたからねぇ

ゆっくり連休を過ごせることに
改めて感謝と感動を覚えております





洗濯機まわして下りてくる。


げぇっ
  
なんであたしのイスの下なんかに・・・

  
・・・・・・・・・



よりによって、イスの足がたて込む隙間で
ごろりと伸びてるまめじろうさん。
  
どいてくれるかな?

  
ちょっとブログするから、イス出したいのよ

  
・・・・・・・




仕方ないので・・・・・
  
なんとか手を伸ばして、まめじろうを捕まえる。

  
ほれ、こっちへ出てきなさい

  
ひどいのはどっちだよぅ




いいかね?まめじろう

今日からなんと5連休だ

あんた、毎日あたしに付きまとわれたくなければ
ちょっとは言うコト、聞いといた方がいいんじゃなくって?
  
・・・・・・・・

  
あぁ、そう

  
・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       ドドンパ祭り開催中
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« さびしい? | トップ | オヤジのかまど【2】 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
付きまとわれたくなければって (平蔵)
2015-09-19 10:06:30
それで動かれると、ちょっとね、
どんだけ嫌いなんだって話で・・・。

天気も良いようだし、
楽しく美味しい連休を~
Unknown (マドリーノ)
2015-09-19 10:30:59
まめちん、5日間もおとぉはんとママンと
一緒にいられて、なんだかんだ幸せね♪
天気も好いみたいだし、お出かけするのも
楽しい連休になりそうですね!!(≧∇≦)
Unknown (ジャスミン)
2015-09-19 10:45:06
わかりやすいまめちゃん、
またそこがたまらんのですわ。
お休み (よし)
2015-09-19 11:54:08
まめちゃん、おとぉはんもおかぁはんも家にいて、楽しいけど自由も愛してるんだよね(^^)
私は連休、予定はあまりないけど部屋の掃除をしないと(^^;で、ふらっと出掛けたりです。窓際家も、楽しい休日をお過ごしください。
Unknown (ふちゃみん)
2015-09-19 12:35:00
昨夜のもなもなまめちんとは大違いだね~。

お休み中に、おとぉはんのお手製ケーキとかお料理とかあるかな?

何はともあれ、親子3人ゆっくりお過ごし下さい。

あと半日頑張るよ~。
モフモフ (チャチャ○)
2015-09-19 12:35:40
まめさんのお腹モフモフしたいo(*⌒―⌒*)o
連休 (イルカ)
2015-09-19 12:41:32
連休も家族そろって楽しくなりそうですね。
だんじり祭りには行かれるんですか?(ニュースでやってました)
Unknown (ぐず)
2015-09-19 13:04:09
Aloha~ヽ(≧▽≦)ノ
5連休何してかなぁ?
まめちん、なにして
遊んでるかなぁ?
ぼく帰る (らむママ)
2015-09-19 15:21:15
窓際さん
おとぉはんのサービスショット
ありがとうございますた
いひひ

あ、
まめちんも可愛かったよ♪
ちょっ、ちょっとぉぉ (王子のばあや)
2015-09-19 15:42:41
いつの間に 敬老の日って 移動祝祭日に
なったんだよ~? あと シルバーウィーク
って、なんなんだよ~?

わけ わかんないじゃんか 日本の祝日。。。

まめじろうサン、逃げるんだ~。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。