でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待たない主義。

2021年06月07日 21時43分33秒 | まめじろうな日々


まめちん、ごは~ん
いるんでしょ
ほら、おいで

まめちん、いらないの~


ほら、お茶わんによそったよ~


おっそいわねー
呼んだらさっさと来なさいって
なんべん言ったら分かるのよ

は?


ちょっ


なっ

出るのを待つではなく
出てから来るそうで・・・・

うがーっ


そんな今夜の晩ごはん

低温調理の蒸し鶏と・・・・


ビーフン。


そんなんで、ぐびぐびっと


ま、今夜もなんとかしときまスた



ぶちゃぶちゃしゃべりながら
テーブルから立ち上がろうとしたら・・・・

ぶにゅっ

え?

なっ


んな、踏んでねー


こんな足元にいつから・・・・

って、え?

ちょちょちょちょっ
待った待った


・・・・


拭かせていただきます

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


いやらしいわ
いやらしいわ
 
下から丸見えなんて

 
いやらし~
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おまたの中。 | トップ | へんじがない。しんでいるよ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2021-06-07 21:51:23
まめちゃんの、のぞき方に、うふふっ♪と笑ってしまいました。あー…およだ。しょうがないよね。
窓際さんちの、ビーフンはキャベツとネギが効いていて美味しそうだ✨
蒸し鶏とトマトもいいかんじ(^^♪
今日は、週の初めなのに暑くて疲れました。窓際さんちのご飯は、バランス良くていいね(≧∇≦)b
疲れも取れそう!!明日も頑張ろう!!!
Unknown (じゅんこ)
2021-06-07 23:28:07
窓際さんちのご飯はホント美味しそう〜✨
メニュー時々真似してます。
キャットステップ、こんなのあるんですねー👀
いやらしい〜って!笑笑
お気に入りに登録しましたー👍🏻
Unknown (ちーたん)
2021-06-08 16:05:38
まめちん?デバガメはやめなさいよー捕まるよー爆笑😂😂
だけど可愛いからゆるす(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

ヨダレがやったら多いからやっぱり口の中の炎症なんやろか(´- ̯-`)
いやらしぃ~って何なん?ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ノーパンしゃぶしゃぶならぬノーパン肉球、ノーパン菊ちゃん爆笑😂😂
窓さん若いから知らんやろなノーパンしゃぶしゃぶ!
Unknown (ふちゃみん)
2021-06-08 19:38:05
クッションのすき間から見るなんて、いやらしいわ!!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。