でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコと過ごす夜。

2007年10月23日 21時36分42秒 | まめじろうな日々
まめち~ん。
おとぉさん、帰ったよ~
   
ちゃんと起きてお迎えしなさい

   
一家の大黒柱にその態度はなんだっ

ほら、早く起きる
   
知ってる

おまえってさぁ、1日のうち起きてるのって、
ホントごはん前だけだよね
   

いつも寝っぱなしなんだよっ

   
結局まめじろうは、

   
このまんまなんで、

こっちはこっちで夕飯を
   
仙台の大家族からもらった『牛たん肉みそ』

これが気になっててね~
   
ほかほかごはんに旨いのなんの

でもね、
ダイエットちぅなんで、夕飯は軽めに。

なので、ちこっとデセールぐらい、いいよね?
   

ダイエットちぅなんで、
お腹いっぱいだから、ネコ捕獲してゴロゴロ。
   
『ぴったんこカンカン』なんかみてたら・・・・・・

あの焼肉、旨そ~
   
あの店の肉が食いたいって言ってるんだよ

   
やっぱ肉厚の牛タンって、そそるじゃない

ま、そういうワケで、TVみながら、
   
しばらくウトウトしてました   バカ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
   どっちも押してくれ~

   
  我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« おたまちゃんだらけになって... | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでないの? (ちはる)
2007-10-23 21:56:18
飲まずにウトウトですか?
2次会が楽しみですね。
まめちゃん、窓際さんが飲みすぎないように
見張っていてね
おたまちゃんは? (スーパーももちゃん)
2007-10-23 22:01:01
窓際さん、こんばんは。

今日の夕食ですが、ダイエットはいずこへ?私の場合はお昼が介護施設ゆえに量が決められているんです。

猫は所詮「寝る子」だしね。

おたまちゃんは取り上げ?
まめちゃんの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-10-23 22:01:24
まめちゃんの睡眠誘導物質でやられてしまいました牛タン肉味噌は白いご飯にぴったりでしょうね食べたいよう~何杯でも食べられそうですもんね腕枕してもらって幸せそうなお顔で寝てるまめちゃんにポチっと
Unknown (ごま)
2007-10-23 22:02:35
牛タン肉味噌でご飯…うまいんだろうなぁ…

ケーキ、ずいぶん減ってませんか?あ、いえ、別にいいんですけど

まめちゃんに腕枕してあげて、いいですね そのままうとうと 最高の時間
Unknown (あめぶら)
2007-10-23 22:19:32
ダイエット中……おなかいっぱい……(汗)
な……何か違う気がするんですが(笑)
そう思うのは、ワタシの気のせい?

箱の中身……あとどれくらいでしょう?(爆)
こっこれはアカン (うだつ)
2007-10-23 22:27:26
今夜は帰りが遅くなり、しかも食いっぱぐれた空きっ腹に窓際さんのブログはキツイっ
麺にご飯にケーキに酒
クラクラするよ
窓際さんてホントに食べ物飲み物を美味しそうに撮りますね
いやー参ったマジで
Unknown (キャサリン)
2007-10-23 22:32:32
(こないだどころか)

前日肉たべたやん・・・っ

たまーに

自分の肉焼いたらどれだけ
サーロインだろう、霜たっぷりだろう
って思って

腹の肉つまんでみたりしない?

ね、ね?(≧▽≦)


(↑なに同意求めてる?)
やっと (斉藤)
2007-10-23 22:38:16
解った事実・・・
ひょっとして猫ちゃんて、昼間はほとんど寝てるの?
えぇぇぇ~っ

牛たん肉みそはもちろん、その新米、すんごくんまそうだね!
つやっつや、ピッカピカでさ!
エプロンさんのおしゃれケーキも、んまそうだぁ~

あっ。
まめじろう氏のそのたるんだ胸元も、とっても美味しそうっ
なんか変なこと言ってません?? (みちこ)
2007-10-23 23:12:37
ダイエットちぅなんで、お腹いっぱいだから、……。って、なんか変なこと言ってません??普通、ダイエットちぅって、お腹すいてるんじゃなかった??……あめぶらさんも言ってますが、窓さん、やっぱりなんか変なこと言ってますよ!!
……やっぱり窓際さん、食欲の秋にダイエットを試みたのは間違いだったのでは??……まぁ、秋でなくても、窓さんがダイエットって「らしくない」気がしないでもないですが。。。
そうそう、私も『ぴったんこカンカン』見てましたよ~。
窓際さんの腕って… (はーたんママ)
2007-10-23 23:15:02
前から思ってましたが、窓際さんの肌って白いですねー。
羨ましい!
牛タン肉味噌おいしそう!
最近、年のせいか、味噌に弱くて…

新米も美味しいし…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。