でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ある日の食事風景。

2011年04月30日 14時07分49秒 | まめじろうな日々


ある日のまめさんの食事風景・・・・。
   
ん?

   
なんじゃこりゃ

   
なんやねんって、おまっ


食べこぼしを踏まないように、必死で首を伸ばすまめじろう。
   
・・・・・・・・・・

   
普段はこんなにこぼさないのだが、
今日は特別何かうまく行かなかったようで・・・・

   
おおかた、咥えて持ち上げ、ハクっとクチに入れるのを
何度も失敗してこうなったのだろう

あるいは、ほぐしきれていなかったお肉があったとかで・・・・
   
だろうね・・・・・

   
あのねぇ おかぁさんに向かって、その言い方はなんなの?

だいたい、そんなに食べこぼしてもったいない
   
・・・・・・・・


分かった分かった 今、雑巾持ってくるから
   
・・・・・・・・・

   
まぁ、床はいつもキレイに拭いてあるけど・・・

   
まめちん、押してばかりじゃ・・・・

   
・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす
     こっちは雲丹にめかぶ。コレも安くて旨いっす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あと、よろしこ。 | トップ | どうせ寝っぱなし。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん~元気~? (シエルまま)
2011-04-30 14:16:47
まめちん。
お留守番してますかぁ?
やっぱり、一人はさびしいかな~
ママンは今頃どこぞで
美味しいもん召し上がっているやらね~
今日は、漏電しないように
よく寝ていてね~
え、ホントに? (王子のばあや)
2011-04-30 14:42:29
細かくほぐしてあげないと 食べこぼし、その上
床に落ちたごはんは うまく食べられない?

どこまで温室育ちなんだ。。。

まめじろうサン、野生のエルザとか観て お勉強
したほうが、いいんじゃない?
でもこぼしたゴハンを踏まないように
首を伸ばして食べてるところは、すっごく可愛い。
なにこのカワイイ映像はぁ~ (のんたん)
2011-04-30 15:08:32
まめじろう、案外不器用なのねぇ~
まぁ、そんなところがだぁ~い好きなんだけどね!
たまらんよぉ~
私だったら口に持っていってやるぞ?

ん?っていつの話なんだろう・・・・・

旅行中はぜひとも私の所へ、まめじろうを送って欲しいものだわ!
今日は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-30 17:42:25
あたしも早くからお出掛けしてて~
ただいま帰宅したところです・・・

まめち~ん、お利口さんにお留守番してるぅ~
冷蔵庫の開けっ放し、テレビの点けっぱなし
あと、チャイムがなっても開けないでよ~

窓際さんは、美味しい物三昧だね~
楽しんで来てください
Unknown (ミロ)
2011-04-30 19:56:03
食器を少し高い台の上に置いてあげてはいかが?
なんだかねえ、お腹がつっかえて体勢が
つらそうに見えて・・
Unknown (ふちゃみん)
2011-04-30 20:02:58
ちっちゃくほぐしてないと食べれないのぉ~?

ママンは、ホントになんて優しいんだろう!?


窓際さんがお久しぶりに会ってる方がわかっちゃった!!

ぐずさんでしょ?

ねっ?ねっ?当たりだよねぇ~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。