でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

愛が無い。

2016年02月11日 09時42分49秒 | まめじろうな日々


風邪、うつされましてね。

オヤジに だいたい毎度いつもそう


なので、「あったかくしておかないと」と
フリースシャツを取りに行くと・・・・・
  
あー・・・・

  
使ってる・・・・
と言えば

使ってるのか?
  
あ、起きた

  
いや、まぁ、使ってるのなら

かまわないけど
  
・・・・・・・・・



ま、しょうがないですね
  
まめちんが使用中なら、ママンはがまんしておかないと

  
風邪気味なんですけどね

  
そこに愛は無いのかいっ うがぁっ






ぺろんとかわいい手が出てたもんだから

そろりと近づき

手を取り

熱ぅ~いベーゼをと思ったら・・・・・
  
あっ

  
・・・・・・・

  
・・・・・・・






そんでもって今は・・・・
  
ベッドが変形してる

  
見るからにぎゅうぎゅう・みちみち状態で・・・・

  
床暖ぽかぽか。

おクチをピンクにそめて・・・・

放たれる睡眠誘導物質
  
いかんいかん 洗濯しなくっちゃ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      古くなってるから、セットでオヤジに
                                            買い替えてやろうかね?
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ねこなんか呼んでも起きない。 | トップ | 吸いついちゃう? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (シエルまま)
2016-02-11 10:34:13
風邪、インフルも流行ってるから
気を付けてくださいね~
ママンが倒れたら
まめちんが大変だからね~
まめちん、ママンぬくとめてあげてね~
Unknown (メルモ)
2016-02-11 10:59:24
まめちん背が伸びた?こんなミチミチでした?
Unknown (枝豆)
2016-02-11 11:40:52
あ!まめちん、手を引っ込めたあ~どー してママンなのに…


風邪、暖かくてして寝てお大事になさって下さいね。
Unknown (春なん?)
2016-02-11 11:50:04
いい天気やね、でも、
風邪引いてるから
今日は一日ゆっくり休んでくださいね

お大事に
Unknown (ミシンかけならまかせて)
2016-02-11 11:57:19
おはようございます…いや…こんにちはの時間かな。風邪大丈夫ですか?インフルエンザでないといいけどね(-ω-;)

まめ君ママの看病してあげてね…えっ今から
熟睡ですか…(*^▽^*)
Unknown (イルカ)
2016-02-11 13:29:54
折角の祭日に風邪とは残念ですね。
焼きミカンが風邪には効きますよ。
窓際さんの場合はアルコール消毒で風邪も早期に回復に向かうと思いますが気を着けて養生して下さい。
Unknown (バカボンのママ)
2016-02-11 15:41:45
あのー
黄色い鳥さんはいずこに?
お大事に (ふくふく)
2016-02-11 17:07:45

風邪は引き始めが肝心なので週末ゆっくりして下さいね。
まめさん、ぎゅうぎゅう・みちみち可愛い~^^
お大事にー♪ (ここあ)
2016-02-11 21:02:02
インフルAやらBやら。。
感染性胃腸炎もはやってるようで。


皆様気をつけましょうね(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。