でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

攻防のゆくえ。

2021年05月16日 09時41分14秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
昨日の話のつづきになるのだが・・・・

二度にわたって
奪い取られたわたしのざぶとん。

かくなるうえは・・・・

実力行使だ!もっふもふ

ぬぉぁっ


逃げたか

ま、あたしがホンキ出せば
ざぶとんの奪還なんて
簡単なのでありますよ

残念だったな?


このざぶとんは、わたしのモノなのだ


へ?


あぁ、こらこら
今度は机の上のモノにちょっかい出す気か


ダメですよ?
テーブルの上のモノに手を出しては・・・・


へ?


ちょっ


はぁぁぁぁ?


実効支配?


三度目で根負け
なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、見てくださいよ。
 
なんとLOGOS

 
当然割れないし、ちろりまで
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まだつづく! | トップ | 最近の、まめやん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうち)
2021-05-16 09:46:17
まめちん、お見事👏
Unknown (にゃんころ)
2021-05-16 10:25:05
まめちん!笑わせないでよー😆上手いですね🤭ママンさんを誘導して!座布団へご~😄モフモフにはご用心😅😅
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-16 18:18:41
まめちんの嫌がらせの実力見せつけられた!!(笑)
Unknown (シエルまま)
2021-05-17 12:19:18
まめちゃん完全に楽しんでる~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。