でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

また、まっている。

2018年07月27日 09時19分53秒 | まめじろうな日々


無言の圧力。

なのである
  
なにやってるの?

  
なにか要求があると
こうして無言の圧力で・・・・

  
だったら、はじめからそぉ、
声に出して言えばいいじゃない

  
ごはんだってカーテンだって
ただ黙って待ってる
だけなんから
  
・・・・・

  
それにしても
昨日のごはんの要求と言い、
こうしてカーテンひとつ、
開けるにしても・・・・
  
わたしの力がないと
生きていけないにゃんこでして・・・・

  
ちょっとは感謝してほしいわよね

  
あら

  
は?

  
ちょっ だからなんだと・・・・

  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレね?背中は
風鈴にちょいちょいしてるネコなんですよ
  
夏っぽい柄が、いいですよね






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まっている。 | トップ | ゴルゴまめじろう。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お… (たまちゃん)
2018-07-27 09:35:21
王様~(笑)

ホント
お猫様です
人間は僕ですね
返信する
Unknown (枝豆)
2018-07-27 09:52:50
うわあ〜 ハハハハ〜
まめちんたら、『さがってよし』だなんて何様ですか(笑)
ママに感謝せんといかんよ。カーテン開けてもらったり無言でご飯出して貰ってるのに…まめちん、そんな無口じゃないよね〜あれ、ミルクなめるブームは過ぎたかな?お風呂場の水とか?
返信する
ウチも〜 (じゅんこ)
2018-07-27 10:53:45
何か要求がある時は無言の圧力をかけてきます😅猫は目ヂカラで人間を操るのに長けていますよね〜👁✨

苦しゅうない。とか、さがってよし!って言うまめちんステキ💕ウチでもニャンコは殿です(笑)
返信する
おはようございます (りんリンママ)
2018-07-27 11:08:08
まめちん、待ってますね~

うちのにゃんこも無言の圧力スゴイです

ついつい「気づかづにごめんね~」なんて言ってますよ

返信する
Unknown (ふちゃみん)
2018-07-27 12:26:58
まめちんはおぼっちゃまだからね~。

そして、窓際さんが惚れちゃった弱みを握ってる!!

Tシャツ可愛い♪

窓際さんちに風鈴があったら、まめちんもちょいちょいしたかな?
返信する
惚れた弱み (シエルまま)
2018-07-27 12:48:43
惚れた弱みだね~
そしてまめちゃんは
昭和うまれでないのに
寡黙な昭和のおじいちゃんみたい

しかし黙っていても
ご飯出てきてカーテン開いて
うらやまひ~一度でいいから
してもらいたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。