でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

自ら裁きを受ける。

2011年04月11日 14時18分01秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
ただいま~っ


って、
   

なんでコレが床に・・・・・
   

確か、テーブルの上に置いてあったハズなのだが・・・・
   

まめちん、コレはいったいどういうコトなのかな?
   
こらこら、酔っぱらってるんじゃないよ

おかぁさんの話を聞きなさい
   

これはいったい何?
   
そんなこたぁ分かってるよ


で? なんでコレが床に落ちてるのさ
   

ごるぁっ

   
ぬぉぁっ

   
何やってんだ こいつ

   
・・・・・・・・・・・

   
じろうさんは、たっぷたぷのお腹を開いて・・・・・

   
なななななっ なんのつもり

   
まぁ・・・・確かに

乗ってはいけないと約束してあったテーブルに乗ったのだから
モフモフの刑が確定なのだが・・・・
   
いいのかね? こんな据え膳いただいちゃって

   
って、この脂ぎった顔でモフったら
アレルギーで大変なコトになるし


まめさんや。 刑の執行を、猶予することにするよ
   
・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 7才に・・・・なりました。 | トップ | 今夜は祝い酒。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼から泥酔っすか? (平蔵)
2011-04-11 14:39:09
またテーブルに手を出したか

しか~し、そんな所にまたたびを置いた
ママンにも責任があるような・・・。

『はい、どうぞ』っつーのは
あまりにもママンに都合の良すぎる
アテレコじゃねーの?
まめちーん (ぐず)
2011-04-11 14:41:26
お誕生日おめでとう!
7さいかー、うちのふたりは、
8さいと9さいで、年子やね(笑)

これからも、元気で
笑かしてねっ(^-^)

おかあはんとも、仲良くねー
爆笑!!!! (シエルまま)
2011-04-11 14:46:20
この親子は笑えるね(><)
もう最高です。
まめちんも潔いこと
でも確かにここでもふると
午後の仕事に差し支えるね~
今夜の楽しみ~
ではでは・・・ (にまめ)
2011-04-11 15:04:16
訳なんてどうでもよく

踏切り板を置いてっと・・・
さぁ飛び込むぞ!その見事なモフ腹に・・・どぼ~~ん(やや体重の関係でぽちゃんと落ちないので・・・

思う存分、もふって置きましたので午後の部を始めますかね・・・いや~ん、眠い
まめちん。 (れおすけ)
2011-04-11 15:48:41
平日の昼間から酔っ払うのはまずいよ(笑)
ま、お誕生日だから仕方ないですよね??
おめでとう (あぽん)
2011-04-11 15:54:51
まめちん、7歳おめでとう!
ママンとおとうはんの愛に 育まれて
立派なお腹・・いや失礼。(バーチャルモフモフでお世話になっております。)
立派なおのこに
成長して 窓際家、全国のまめちんファンに
癒しを振りまいてくれているのですね。
これからも、毎日楽しみにしています!!
Unknown (あめぶら)
2011-04-11 16:03:18
7歳って、そういえば・・・
シニア年齢でしたっけ(笑)

まめちん、お誕生日おめでとうございます♪
最近、ぽち逃げ多発ばかりで、スミマセン!
(と、前回のコメの時も、謝ったような気がする)
これは、もしや (王子のばあや)
2011-04-11 16:28:32
確信犯じゃないですか?
お昼ならママンはお化粧しているから
もふられないぞって、知ってるとか。。。

こんなにごろんごろんされたら、
かわいくて、何でも許しちゃうわ、ワタシだったら。
Unknown (すずらん)
2011-04-11 16:30:42
まめさん、お誕生日おめでとうございます

モフモフしたくなっちゃうお腹の毛皮を見せてくれちゃってアリガトねっ
Unknown (チョコもっち)
2011-04-11 16:56:29
んぱっ!っと開いたおててがかわいい~(m'□'m)

あんなにお腹開かれたら
モフモフやりたくてたまんないですよね(* ̄・ ̄)♪いいなぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。