でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もいじゃった。

2020年11月20日 09時18分55秒 | まめじろうな日々



缶詰食べたら、おクチのまわりを
拭いてやっておりまして。

だって、べちゃべちゃにして食べるし
そのまま ぽとぽと
落としながら歩かれるので

で、ゴッシゴッシと
赤ちゃんのおしりふき
クチを拭いてやっていたら

ボキリと・・・・

もげたわ


ヒゲ、もげた


・・・・


ま、でも、これぐらいでもげるってのは
元々もうすぐ抜ける毛だったんだよ

は?


いや、ちょと待て


は?


くそ



まめちん?

声、もれてるよ?


おトシよりなんでね。
息すると、
たまに声ももれでておりまして

でも、その規則正しい
小さな声が・・・・ぷぅぷぅって


たまんなく
睡眠誘導物質なワケで・・・・


金曜朝に
振り絞る克己心
 朝からライフ削られた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、呑んでみたくてね。
 
何が原料だと思います?
果物じゃないですよ?

 
神々の酒



おひげのケース、
 
ずいぶんたまってまいりました







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« オヤジの基準。 | トップ | ちんまりしてた。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2020-11-20 11:03:37
今日一日働いたら三連休ですよね
まめちん、今日は「損害賠償!100億円!」って言わないのね

Unknown (にゃんころ)
2020-11-20 13:30:22
まめちん!ひげは高額なん?知らなかった😣
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-20 19:47:51
おひげもげた仕返しだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。