でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冬でも容赦ない。

2020年11月09日 09時16分17秒 | まめじろうな日々



まめちん?

なにもそんなギリギリで寝なくても


アタマ、落ちてるし・・・

って、ん?

コレ、なに。


コレ、なに?


なによ、コレっ


なぁにじゃないでしょ
またヨダレくったの


他に誰がいると言うんだ


いやいやいやいや

まめちん?
冬は洗濯も乾きにくいし
こういった大物を汚すのは
控えてほしいんだけど

くそ


なんて書いてたら・・・・

見て!

ヒゲひろた


立派だねー


・・・・


・・・・


コレクションが増えた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレがまた、旨そうでねぇ
 
上質なラム、各種

 
塩コショウと、あと、クミン?

そしたら、こんなのあるのね
さすがミートガイ
 
まさに吉林省の味







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カバンを置いておくと・・・・。 | トップ | どっちがわるい? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-11-09 09:23:06
まめちん!ヨダレですか?ママンさん困らせてはいけませんよ😅
おはようございます (りんリンママ)
2020-11-09 11:30:56
困りましたね~
決まったとこに寝てくれるならタオルでも敷いとけば
すみますけどね
まめちんは、自由だから
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-09 18:33:34
おひげと引き換えに今回のおよだはちゃらになりました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。