でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

香りのスパイス。

2009年11月24日 13時49分48秒 | まめじろうな日々

今日のランチは、昨日のおにぎりが残っていたので、
おかずにソーセージエッグを作ろうと、
トースタープレートにタマゴを落としてトースターへポンっ

で、焼けるのを待っていると・・・・

なんか、クサくね?


慌てて隣を見る。
   
まめじろうは、わたしが帰っていると言うのに寝っぱなし

しかし、このニオイ
どうやら彼から漂ってきているような・・・・・
   

証拠を掴むために、そぉ~っとシッポをめくってみる。
   

こわごわ鼻を近づけると、
   

くっせぇ~っ

   
おまえ、なんで食事前だってのに、
寝っ屁なんかコクんだよう

   
「ごめん」の一言も無しですかい



そんなワケで、今日のランチはコレ食べた。
   
かほりのスパイス付き


やっと起きたまめじろうは、
   

誰かさんの寝っ屁のかほりで、台無しだよ
   
いやっ クサいですから

   
・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       海外の電圧OK。パワー十分。海外旅行に必携


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 鼻拓をとる。 | トップ | シヤワセな夜の始まり。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-24 13:57:56
その「ふふん」は、まるで確信犯の笑みだよ
もしかして~って、そんなことはないよね?

証拠を掴むためって・・・
その証拠、掴んでどうするのかしら?
まさか、まめちんのお食事中に仕返しですか

かほりのスパイスのおかげで、味わい深いものに
なったでしょ~

いやいや、仲の良いおやこの会話がなんとも
微笑ましいですわ
画面からただよいそう・・・ (平蔵)
2009-11-24 14:03:59
なんだよぅ、その確信犯的な表情は・・
しかし、絶対にシッポをめくらずには
いられない訳ですね

ねこまんまはん、庭仕事できるくらいには
回復したんですね
良かった良かった
おやぢ猫はんもお喜びのことでしょう。
イヤよイヤよも… (ノエル)
2009-11-24 14:30:54
臭いとかいいつつ、におひをチェックするのは何故?
なんだかんだ言って“愛しいにほひ”になっちゃってるんじゃないの~
黄土色ぷぅ~ん (ムックのお母ちゃん)
2009-11-24 14:49:47
まめ君
あの雲行き~からしたら
大きな爆弾投下だったのか・・・
『うひぃ~・・・』の天使から想像つかへん。
4ママちゃん
まさか、まめちんのお食事中に仕返しですか?
ぎゃ~その手もあったんやぁ・・・(爆弾笑)

窓際さん度々すいません。お借りいたします。
ネボスケさん
花子ちゃんがとっても心配です・・ウチの子も入院経験ありましたが意識が薄らいで私のことも分からなくなった時、家に連れて帰り通院に切り替えましたムックです見る見る元気になりましたがそれぞれ事情があるし毎日胸が張り裂けそうです。
こんにちは。 (茶太郎)
2009-11-24 14:52:29
放電でも充電でもなく、寝っ屁かい!?
まめっちのお尻からの黄色い香りが笑えました。窓際さんうまい!

食事時にこれは嫌がらせか?

Unknown (miumiu)
2009-11-24 15:02:52
昼間っから異臭騒ぎか・・

食事の時はキツイね。

あった (しろねこ)
2009-11-24 15:26:32
窓際さんも苦手な食べ物あたんですね、牡蠣私食べれます
相も変わらずに・・・ (にまめ)
2009-11-24 15:41:41
はぁ~いつもの日常が帰ってきました・・・「あい」は祝日限定なのね・・・
窓際さん、なにもめくらなくても匂うでしょ・・と言いつつも絶対「めくるぞ」って(確信)ワクワクしてますが・・・ヘンタイ
柚子談義・・・失敗した柚子シロップはちりめんじゃこと醤油で佃煮にしますたほろ苦いのがお好きな人向きになりました転んでもただでは起きたくない「女」ですわケチじゃないんですよ
またまた、 (ねこまんま)
2009-11-24 17:47:46
しっぽめくりんだったんどすか?出物腫れ物、所選ばすどしたっけ?でも、時間は選ばなあきまへんなぁ…。そう言えば、ウチ、おやぢ猫のうん〇系かほりで、あんまり、苦労してまへんわ。エリザベスカラー系はしょっちゅうどすけど。おやぢ猫、癌も経験してますねん。元気で長生きして欲しいねんな。猫族はんもご家族はんも。へい、平蔵はん、庭仕事して、一杯、自然の気ぃを貰えました♪でもな、午後は、じーさんの通院付き添い で、激しく放電…
Unknown (ともにゃん)
2009-11-24 17:50:00
よ~屁をこくにゃーこだのう
(;-ω-)

こないだのお滲み事件といい、お腹の調子がわるいのかしら。

最初、卵が腐ってたんかと思った~笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。