でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なんとか動かす方を探る。

2014年04月13日 22時10分41秒 | まめじろうな日々


ねぇ。今日、呑みに行ってきてもいい?
   
まぁ、そう言わず。ね?

   
いいじゃん ちょっとだけだからさ

ほら、オヤジから下りて
   
むぅ・・・・・・・




あ、カリカリ食べる?
   
よそったげるから、こっちへおいで

   
ぬぉぁっ

   
バレたか


オヤジ:「行ってくるから どいてくれる?
   
ぐいっと押されて、落ちてまスた





ま、そんなワケで・・・・
   
いや、言い出したのはオヤジですよ

   
わたしはちゃぁ~んと粗食を作ろうと思ってたのに・・・・

   
まだ買い物は行ってなかったけど

   
蒸留酒はニガテなのに・・・・

   
チューハイまで、いっちゃって・・・・


も、べろべろっす





じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      具材を挟んで焼くだけ詳しくはコチラ
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 血!わかる?!血!! | トップ | 10才になっても・・・・・。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-04-13 22:20:42
いつもながら、おとうはんのまめちんの扱いが面白いですね^_^

カリカリの手にも乗らないまめちんも面白いです。
なんつうか (ツバサのママ)
2014-04-13 22:50:50
まめさん忍耐だね!頑張れ!?
いやぁ~今さらですが( -_・)? (Dママ)
2014-04-13 23:54:35
窓際さん、マメチン、今晩わって…………
もう、爆睡かな?!
ちょっと、今さら聞きづらいのですが、勇気を出して、よく『ぽちっと』って(/ロ゜)/
書かれていますが、あれは、ブログを見させて頂くだけじゃだめなのかなぁ~
つまり、応援したいのですが、どうしたらよいのかわからなくって、もしや、左下の2つをぽちっと!!すればよいの?
おはよ~! (megyu)
2014-04-14 07:34:39
土、日曜日とスモール台風が襲来してお疲れモード
まめちんのお祝いに後夜祭まで・・・
まめちん、おいしい物食べたかな
お父さんをギュッと掴む爪
ホントお父さんが好きだね
世界一... (ごーるど)
2014-04-14 07:59:15
マメちゃんのギュッとおとうはんにしがみついてる手が
可愛すぎる~(≧∇≦)

世界一可愛いチーターだなッU+203C
Dママさん (窓際)
2014-04-14 10:12:17
はい。

ポチっと押して
リンク先ウィンドウが開くと
投票完了となります。

応援いただけると嬉しいです
了解しました(^^)d (Dママ)
2014-04-15 00:48:58
早速のお答え、ありがとうございました。
解りました!毎日、『ぽちっ』と、致しますね♪\(^o^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。