でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

素直じゃない・・・ワケでもない?

2015年11月21日 21時37分34秒 | まめじろうな日々


まめちん、ほら、下りてきなさい
  
上で用事やってたら、なぜかこいつも上がって来てましてね

  
いたいって、いったい何をするつもりなんですか

  
どうせボーっとウロウロするだけなんだろ?

  
やるコトねぇ・・・・


じゃ、まぁ、好きにおし。
  
あたしゃ下へ行きますから

  
じゃね。

  
なんだよ、結局ついて来るんじゃないか

  
「置いていく」だなんて、そんな・・・・



でも、ついて来るんだね
  
なんだかんだ言って、ヒト恋しいにゃんこなんだよねぇ

  
意地はっちゃって


まめちんは、
「さわられたくないけど、さわりたい」ヒトなんだよね
  
さいですか

  
あぁ、スミマセン






そんな今夜の晩ごはん
  
例の“鍋”で焦げ目をつけたおネギ。
下味付けて焼いた鶏。 醤油・酒・生姜

それをフツーのお鍋に移して
肉汁とオイスターまわしかけて煮含めただけ。


例の“鍋”で加熱すると、油も飛ばないしコンロも汚れないし
だいたい混ぜないで済むので、タイマーかけて放置でOKでしてね
  
簡単手間なし。今夜も美味しくなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ゴローさん食べてたね~ 詳しくはコチラ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 分かってんだか分かってない... | トップ | フリーダムまめちん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (もりちゃん)
2015-11-21 21:57:13
本当、まめちゃんお話ししているみたいで、表情ありますね。
やっぱり、まめちゃんひとりでは不安なんだ(^ ^)
ママンの側にいないと。
おおっ (たまちゃん)
2015-11-21 22:24:13
まめちゃん立つ姿を見てるとやっぱり痩せましたね~
過去の旅(過去のブログを再度見ること)してるから特にそう思います。
まめちゃ~ん
可愛いよ
んまそ (らむママ)
2015-11-21 23:08:08
上目づかいのまめちん
なんだか理知的な感じだわ

こんがりネギ
大変美味しそうなんですけどっ
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-22 08:15:37
うわぁ~!!

どぉしようかなぁ~って…なにあの一枚目の可愛さ♪

もぉ~まめちんって凄すぎるわ!!

プチストーカー、まだ続いてるのね~(笑)
Unknown (イルカ)
2015-11-22 18:26:19
上にいたいけど1人にされるのは嫌なんですね。
そんな所が猫なんですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。