まめブログ

日々のこと書きたいな…💦

紀伊半島ぐるん乗り継ぎ旅①

2023-01-10 10:57:56 | 日記
みなさんこんにちは☺ 今日も元気に社畜💔しております。まめです。

今回は、2021年の夏の暑い日に行った紀伊半島をぐるっと鉄道で巡る旅の記録です。是非ご覧下さい!







この日は7月中頃の暑い日。早くも顔を出す太陽🌅にやや煩わしらを感じながら、眠い目を擦って鈍った身体を叩き起こし、やって来たのは始発がやってくる前の新大阪駅24番乗り場…そう、今回の第1ランナーは6時ちょうど発、のぞみ200号東京行🚅

車両などの写真は安定の取り忘れ…😳
確かN700Sだったと思います。まあ、眠かったのでしょう………zzz

そして到着したのは、名古屋駅✨
次のランナーの待つ在来線ホームへ……💨






第2ランナーはこちら!


特急南紀1号 紀伊勝浦行です✨✨
今回はホーム入線の様子もバッチリ撮っていました←えらい!✨ 

この列車で向かうのは……
















うぐん志……そう、新宮駅です
しっかりどーんとワープ🚀🚀🚀してきました☺(津とか松阪など降りない街は全部すっ飛ばしております(笑))

ここでおよそ2時間の乗り継ぎ時間。
そしてこの日は……とっても暑かった……💦💦
とりあえず駅舎はパシャリ📸

駅舎内で地元の特産品?的なものを売ってましたが、それでは2時間は持たない……💦あと、陰キャには入り込みづらい雰囲気(´・ω・`)

意を決し、外に出てみました。
時刻はお昼時。いいランチでも求めて散策開始です!
突き刺す日差しに心をやられながら、足の向いた方へ進むこと数分。
大きめのスーパーオークワを発見!!
暑さよけにもなるので喜んで入店✨✨✨

どうやら3階まで施設はあるようで、1階は普通のスーパー、2階は日用品、衣服関連がメイン。3階は100均がワンフロア占有のようでした。
とりあえず、もう外を歩く気は無いので、1階で軽食を買い、2階のベンチで貪っていると端のスペースに小さく子供用ゲーセンが設置されてました😝
小銭と暇を持て余していた私は、ゲーセンに吸い込まれてゆくのです………

少し長くなりそうなので一旦区切ります💦
次回で完結できるといいな✨

消し飛べ弱小ブラック企業! ブラック社畜💔のまめがお送りしました✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿