まめブログ

日々のこと書きたいな…💦

神戸ポートライナー完乗記

2023-01-05 14:02:07 | 日記
こんにちは☺ 今日も元気に社畜しております。まめです。今日は昨年夏〜秋頃の神戸ポートライナー乗車記録を記してみようと思います。


乗車当日、その日は神戸で夜勤で社畜させられ朝8時半頃に現場を後にしたまめ氏。社畜から開放され、その後はフリーだったので神戸まで来たらポートライナーに乗っておかなくては……という謎の使命に駆られ社畜で疲れた体に鞭をうち、現場からほど近い貿易センター駅へ…

疲れていたのか、特にここはこれ以外写真はないのですが記念に一枚載せてみました(笑)
ガラス部屋に囲まれたホームというのはさしずめ、地元のア○トラムラインに酷似しているな…(´・ω・`) とも思いながら出発!



貿易センター駅からは一路神戸空港へ………
一気にワープ(笑)🚀🚀🚀










はい!着きました! ここが神戸空港駅です!!
普段の鉄道旅なら駅名標か看板か何かを撮影してそれで終わりなのですが、お暇があるのでもう少し周遊。空港といえば飛行機見ないと帰れま10、いや、帰れません!!


ということで、展望デッキへ!
秋晴れのいい空です☀ 飛行機日和です!!!

スカイマークがとまってました。
他には…………………………💦


























ないです(´・ω・`) もう疲れたんでしょうね💦夜中1時から働いていたので……お許し頂きたいm(_ _)m
この後の空港での写真はありませんでした……

帰りにきれいなポートライナーからの景色をパシャリ📷

空港方向だと思いますが、随分と小さくなってから撮ってますね💦 それにしてもいい天気☀☀

このあとしっかり、中埠頭と北埠頭の方の支線もクリアしてポートライナー完乗達成です!(もう写真はない模様…(´・ω・`))

p.s.
このときの夜勤手当は無かった模様(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 消し飛べ弱小ブラック企業……滅びのバーストストリーム❢

ここまでは、ブラック社畜のまめがお送りしました✋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿