豆とろんのつれづれブログ

豆@ボストンテリアと、ろん@飼い主のつれづれ日記

台風マンニィ接近中

2007年07月14日 17時57分39秒 | 日々のつれづれ
やっぱり台風来ちゃいました
勢力も強いみたいで…
早く日本列島駆けぬけて、台風一過運んできて
欲しいものです
我が家は、午前中に買い物を済ませました~
万が一のために、ミネラルウォーター、保存食
用意しましたよ
あとラジオの電池チェックねっ
停電してもこれで大丈夫
これから風雨強まるのかな
まだ風は強くないね。





午後はまったりDVD鑑賞しました
かもめ食堂、日常的なようでそうでない
不思議な物語です。
ほのぼのした気持ちになりましたぁ
劇中でコーヒーをいれるシーンがあって
たまらず我が家もコーヒーをドリップしちゃいました






そんな中、お豆さんは大好きなお昼寝して過ごして
おりました




相変わらず、半目で白目で寝るシロクロさん
怖いっちゅうの~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイフーン。 (かげmama)
2007-07-14 20:39:36
どうやら福岡はそれたようで・・・
午前中は大雨+午後は風がつよい&少しの雨程度で
すんだようです。
土曜出勤だったけど、
仕事なんてヤル気なぁーい!!
ということで、
おやつ食べながら外眺めてました。
おしゃべりに花がさく☆

ろんさんはすてきな時間を過ごされたようですね♪
DVDかぁ~
しばらく見てないので、今度借りに行こうっと

お豆さんの白目・・・
ぎ、ぎゃーーーーーーーっ
お昼寝 (Apiママ)
2007-07-15 17:00:14
やっぱり、お昼寝してますね!お豆さん・・・
うちも同じです!
お外に行けないときは、寝るに限るんですよね
ちなみに、飼い主も(笑
Unknown (M@IKO)
2007-07-16 03:48:26
昨日、千葉はどうだったんですか~?!
私は仕事だったので、憂鬱だったんですけど、
以外にもすぐ晴れてびっくりしちゃいましたよ(笑
今日から暑い毎日になるんでしょうかねぇ
豆君、お昼ね好きなんですね~
うちとは逆だ!!
Unknown (ろん)
2007-07-16 09:48:13
かげmamaさん

こちらの地域も、期待はずれと言うか
被害が少なくて良かったと言うか台風??
って感じでした
女の子同士のおしゃべりって何時間でも
話題がつきないのよねぇ
しかもお菓子つきなんて豪華
Unknown (ろん)
2007-07-16 09:53:27
Apiママさん

そうなんです。天気が悪い時は家に
引きこもるのも良いですね~
はいっ、私もしっかり昼寝しました
Unknown (ろん)
2007-07-16 10:03:19
M@IKOさん

期待はずれって言ってはいけないけど
えっ台風どこ行ったの???
って感じでした
スピさんお昼寝より遊ぶことが
好きなのかなぁ??
Unknown (ちい)
2007-07-16 13:47:33
人間がそわそわしている時、
ワンコってどう思っているのから・・・

お出掛けも好きだけど、
お家でゆっくりするのがいいわ~って
気を許した豆君のカルト・・・
私は好きだわ~。

我が家は無謀にも都会へ進出してました。
(きん肉ハウスは無事でした!!)
Unknown (ろん)
2007-07-16 18:36:58
ちいさん

台風ってなんだかワクワクしちゃう!
不謹慎だけど
きっとちいさんとろんは似た血がながれて
いるはず

コメントを投稿