豆とろんのつれづれブログ

豆@ボストンテリアと、ろん@飼い主のつれづれ日記

旧友

2011年11月08日 19時00分45秒 | 日々のつれづれ



  こんばんは
  夕方は風が冷たく、ようやく秋が実感できる
  今日この頃ですね。

  はじめて出会ってから10年以上経過している
  友人とお久しぶりランチ会しました

  昨日は同期と。
  がっつき過ぎて写真なし
  駄目ですねっ。
  しかし幾つになっても同期って温かくて
  ほっとする存在ですの
  






  そして今日は1つ歳上のお姉さんと
  今日は忘れずに写真撮影しました。





  


  玄米プレート~野菜たっぷりのデリ3品と有機玄米~を
  CHAYAさんにていただきました

  
  昨日は肉食獣だったので
  今日は身体に優しくベジフード


  
  
  大変な試練を受けているお姉さん。
  私がその試練をうけたらきっと
  へこたれてしまうと思う
  でも笑顔笑顔のお姉さん。
  ほんと素敵~
  逆に私がパワーもらった気がするの。
  私に出来ることがあったらいつでも
  声をかけてくださいね。
  飛んで行きますから



  
    





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (まちゃこ)
2011-11-10 12:01:34
一昨日はありがとう!
私こそ、パワーをもらったよo(^▽^)o
また、美味しい物、食べに行こう!!
返信する
Unknown (ろん)
2011-11-10 22:58:17
まちゃこさん

ねねね、また会いましょうね
連絡するね~。
返信する

コメントを投稿