まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

さーふぁー犬!?

2010年06月01日 19時21分41秒 | 
さわやかなお天気が続いている奄美地方です







日曜日の朝,コーヒーを入れたところ

















なんか良いことあるかも

















よーし




















(これは違う日の画像なので,天気がいまいちですが・・・)
















早速,海に着き


今年初の『さーふぁー犬』特訓をしようと


張り切ってカメラをポケットに入れ,じゅにあを抱っこしつつ海へ・・・
















あ``~
















気づけば,カメラを水没させていました



なんと,まぬけなまめこでしょうか





そのあと,気持ちを入れ替えてせっかくのなので



『さーふぁー犬 じゅにあ』の特訓をしたわけですが


その様子が







なんと!!
















奄美のサーフショップノーバンダリーズさんに紹介されていました



じゅにあのへっぴりごしっぷりも激写です(笑)







まめさんは特訓から逃げるべく,周囲に愛想を振り巻きに行っていたようです






このショップには,まだお邪魔したことはないのですが



ぜひ,次回行ってみたいと思います








ちなみにカメラはうんともすんとも言わなくなりました











帰宅後は,恒例のシャンプーにより























そうそうに,爆睡していた2わんなのでした












しかしこのあと,また眠れない出来事が・・・   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ !! | トップ | 来客と・・・!? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-06-01 21:02:57
ショップのブログ見てきたよ
凄いよじゅにぁちゃん 頑張ってるすかだ
そして まめこさん
格好良かったよ

爆睡してる二人に何が起きたのか とっても気に
なりますよ
返信する
Unknown (tomo)
2010-06-01 23:27:41
カメラ、修理ですか!?
ショックですね

じゅにあちゃん&まめちゃんの様子はショップのブログで見てきました! まめこさんも!
サーファー犬、かっこいいなぁ。

この後何が起こったのでしょう

返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-06-02 13:43:03
わぁ~ハートのコーヒー凄い♪
絶対に良い事があると思ったのにね
カメラ残念ですね
でも ブログ見てきましたよ
さぁーふぁー犬とっても素敵です
ふたりとも爆睡さんですね
でも起きちゃうほどの大事件って何??

返信する
Unknown (miccii)
2010-06-02 16:10:59
すごいデスね!
ブログ拝見しました。かっこいい♪
さーふぁー犬として、むちゃくちゃ様になってますね。
きゃ~、かっこいい。

でも、カメラちゃんは残念でしたね。

大事件ってば、カメラ以上のことですか!?
気になります。

PS.こちらのブログを私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-06-02 20:17:50
ノーバンダリーズのページ見ました。
さーふぁー犬、カッコいい
まめこさんも、ステキです。

カメラは大変な事でしたね
眠れない出来事・・・なんでしょう???
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-06-02 22:07:26
ほんと~じゅにあちゃんサーフィンしてる~!
かっこい~~すご~い!!

あら~カメラ・・・ショックですね(;^ิД^ิ)

なになに~まめじゅにちゃんいたずらしたんですか?
返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2010-06-02 22:13:00
サーフショップのブログ見てきました!
ジュニアちゃん、凄い~☆☆☆
カッコイイなぁ~!
まめちゃんも可愛く撮ってもらってよかったね~♪

カメラ。。。(汗)
返信する
Unknown (空カカ)
2010-06-03 10:45:17
げっ、カメラショック!
悲しすぎて言葉になりません・・・
コーヒーのハートは不吉な予感(汗)

見ましたよ~
いいお顔写ってました♪
去年よりいいんじゃないの?
今年は立派なサーファー犬目指して、ファイトです♪

返信する
Unknown (ポチ子)
2010-06-03 15:40:48
カメラ水没は、ショックですねぇ
乾かしてもダメかな?
せっかくのコーヒーのハートが(笑)

ショップの方、見てきましたよ
じゅにあちゃん、上手に乗れてるじゃないですか
特訓の成果ありですね
ん?眠れない出来事ってなんだろう???
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-06-03 17:03:32
カメラ水没・ご愁傷様でした。

じゅにあちゃんのさーふぁ犬ぶり見てきましたよ~
今年はバッチリ乗れてるじゃないですか!
今から練習したら、奄美のの海での有名犬になれちゃうんじゃない?
じゅにあちゃん楽しく乗れるようになるといいなぁ(*^_^*)

で・次はどんな事件??
ついてない日は最後までついてないのかな~
返信する

コメントを投稿