まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ママの余裕!!

2015年10月04日 11時28分09秒 | 子育て

さて,もう生後14日目を迎えます

早いですね~



じゅにママもじゅにじゅにあから離れても

気にしない時間が増えました


まめさんも食欲ばっちり


創部もきれいです


痛みもないです

病院からは


こんなハロウィンのかざりまで

付けてもらいました


じゅにじゅにあが鳴き出すと

ゲージに行きますが

すぐ 出てきてしまうので

扉を閉めると

あきらめておっぱいをあげています

その後は

一緒にお昼寝

ついでに


まめさんもお昼寝


産まれたときの

3倍にはなってるね

 

じゅにママの余裕ができた分

まめこの睡眠時間も長くなったわ~

一緒にお昼寝

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめ無事帰還!! | トップ | じゅにじゅにあ比較!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-04 19:59:03
そっかーーじゅにちゃんだけじゃなくて
まめこさんも大変なのね
お疲れ様です~~
そーよね6頭もパピーがいるんだもんね
これから歩き回るようになったら
どーなるのかな?
まめちゃんも順調で良かったね
ななは避妊手術した時に後ろ足の
狼爪切った事を思い出しわ~
返信する
Unknown (tomo)
2015-10-04 21:26:33
ご無沙汰してしまって!!!
その間にまめちゃんは手術、そしてじゅにあちゃんは
ママに!!!
まめちゃんは無事済んでよかったです!
じゅにあちゃんすごいな♪ もうお母さんなんて!
じゅにじゅにあちゃん達の成長楽しみですね♪
返信する
大変だ! (テト)
2015-10-04 23:55:45
こんばんは。ジュニアちゃんの乳腺炎に、まめちゃんの手術に大変なことが重なっていますが、まめこさんは大丈夫ですか?
御自愛下さいませU+1F604
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-10-05 06:59:42
あーーーむちゃくちゃ かわいいです
みんなママ大好きだね
返信する
Unknown (ポチ子)
2015-10-05 15:21:44
まめちゃん、無事に手術終わって良かったですね^^
じゅにあちゃんも育児がんばっていますね(*^_^*)
まめこさんもサポート大変と思いますが、無理なさらずがんばってください(^-^)
私は遠くから無責任に可愛い可愛いと萌えております^m^
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-06 09:42:07
ななルテアさんへ

もう歩き出しそうです!!
楽しそうだけどね(笑)
てんやわんやになりそう,
まめも順調,
パピーたちの狼爪は2日目くらいに切ったよ~
痛みがないんだって!


tomoさんへ

お久しぶりです☆
そうそう,いろいろありすぎて(笑)
毎日大わらわです!


テトさんへ

ありがとうございます☆
日々変わっていくので
追いつかないくらいですが
飼い主が寝ててもちゃんと子育てしてるって
すごいですよね~


おじゃるさんへ

かわいいですよね☆
毎日どんどん成長していくので
いまの時間を大切に味わっています!!


ポチ子さんへ

なんだかばたばたといろんな事が
かさなってしまいましたが
だいぶん落ち着いてきました!
じゅにじゅにあに癒される日々です☆
返信する

コメントを投稿