まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

乙女のはじらい!?

2015年02月19日 18時16分28秒 | 親子

さて,今日は旧正月 毎年その頃が一番寒いと言いますが

当たるんですね~ とっても寒かったです

 

で,じゅにさん

のび~




ふぁ~



あが~

大きなあくびですね




撮らないで下さい

嫁入り前なのに 恥ずかしいです

 

ブログ犬もつきあうのが大変です

 

片足あげてちっこしてるのに  何が乙女なんだか  ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合い!? | トップ | 感謝感謝の誕生日!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2015-02-20 06:53:38
ははっ ブログ犬は大変だよね
足あげチッコするんですねー
ビッケさんもします
暴れん坊ビッケーズも もう少し乙女らしくしてほしいです
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-02-20 10:26:47
ノビ~~してあくび~~
一緒だね!たくさん寝たのかな?
奄美寒かったんだ~~
でもこれからはどんどん暖かくなってくね
考えるだけでテンションあがるわ~
返信する
Unknown (ルパママ)
2015-02-22 14:09:45
嫁入り前だから足あげチッコはナイショにしておこうか~(笑)

弟くんがじゅにあちゃんを見て、「ルパン~」って
言ってた。ごめんね、渋犬ルパンを間違われちゃった!
返信する
Unknown (まめこ)
2015-02-22 18:18:09
おじゃるさんへ

ビッケさんも足あげちっこするんですね~
まめはしないのに??ビーズちゃんもしませんか?
ブログ犬なのでもうすこし
いい格好して欲しいものですね(笑)


ななルテアさんへ

そうそう,寝過ぎてもあくびがでますよね
人間と一緒~
あごがはずれそうなくらい(汗)
今日は暖かかったですよ,
春が待ち遠しいですね☆


ルパママさんへ

じゅにあをみて「かわいい女の子」といってくれる
人は100%今のとこいないので
弟くんは正常です(笑)
せめて足あげちっこはやめて欲しいものです(汗)
返信する

コメントを投稿