まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お友だち!?

2015年09月09日 19時55分09秒 | 親子

さて,内地は雨がひどいようですが

お友だちのところは大丈夫ですか~



こちらはいい天気ですよ~

芝生も元気に青々しています

なになに

内緒話


昨日 じゅにあが寝ていたら

おともだちがきていたですよ~


こんばんは~

って

かわいい やもりくんでした~


まぢですか

それを聞いたら寝られなくなったです

 

やもりって夜に 「きゃっきゃっきゃっきゃっ」って鳥みたいに鳴くのよ~

知ってる人~?

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグル詐欺!? | トップ | おともだち!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigumaro)
2015-09-10 03:00:57
はーい。

我が家、同居してます。突然部屋の中で鳴かれます。。
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-09-10 06:29:32
知らなかったよ~
こないだ庭でヤモリ見たけど
鳴き声は聞いたことないかも
今度気を付けて耳を澄ましてみるね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-10 08:51:26
bigumaroさんへ

最初,鳴き声聞いたとき鳥が夜中に鳴くんだって
びっくりしたよ~
ヤモリって鳴くんだね,

ななルテアさんへ

そっちにもヤモリいるんだね!!
こっちは家の中にいることが多いから
いきなり家の天井とかで鳴くから
どきってするよ(汗)
返信する

コメントを投稿