まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

寒気到来!!

2020年12月15日 10時40分28秒 | 親子3代+きゅーた

さて、今年一番の寒気が来たとのこと

 
 
せっかく溶けたのに また積もった〜


ワンズは雪を食べてばかり


進んで 進んで

じゅにさん
顔がゆきだらけ


寒いから行くよ〜

はなさん
お鼻冷たくないの



きゅーたも白いおひげが生えてますよ
 
楽しそうだけど
 
まめこは早く帰りたいわ
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅーたのソファー!? | トップ | 川の字!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2020-12-16 11:44:58
降ったねーーー🥶見てるだけで寒い
こっちも初雪降ったんだよ☃️
道路には積もらなかったから大丈夫だったけど
今年は寒いのかなぁ
みんな雪なのに裸族って若い証拠だね‼️
返信する
Unknown (まめこ)
2020-12-16 19:44:20
ななルテアさんへ

すごいいろんなところで降ったみたいだね、
降らないところで降ると怖いよね(汗)
裸族さすがにかわいそうだったかな??
返信する

コメントを投稿