まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

出産ラッシュ!!

2015年06月15日 20時51分34秒 | 親子
さて、まめじゅにさんにお留守番を頼み



いってきましたー



ひでみちゃん



今日の明け方、無事に出産しました!



8わんずも産まれたそうです(^_-)-☆

おめでとう☆




エリザベスパピーも



目が開いてきていました!



かわいー☆




じゅにあのパピーはあきらめて

エリザベスのパピーにしたいよね、

まめ蔵さんに上申しなきゃ

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 


 人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草食系!? | トップ | 夕シャン!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-06-16 06:46:06
すごーーいおめでとー
一回で8頭も生まれるんだね
写真ズームして見ちゃったけど
レモンちゃんはいなさそうね
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-06-16 10:09:30
昨日はありがとうございました!

あまりの可愛さに興奮してしまいましたよ~(≧∇≦)

(おじちゃんのインパクトにも(笑))

食いついてた子?へそ天の子?天然な子?
どの子にします~?*\(^o^)/*


あのあと海を眺めながら無事に行けました!
素敵な道でしたU+1F3B6
ありがとうございました!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-06-16 12:25:59
わー一度に8頭も?
ひでみちゃんお疲れさまだね。

エリザベスパピーどんどんかわいくなってるんじゃん。
え??じゅにじゅには諦めちゃヤだぁ~~ぁ

ちょっとお借りします。 
bigumaroさん
遅くなったけど、ハガキありがとうね!(^^)!
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-06-16 18:42:11
ね、小さい体で8ワンズもすごいよねー
頑張った!!
よくみえなかったけど、たしかにレモンはいないねー(・_・;
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2015-06-16 18:44:41
めっちゃかわいいよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近かったら毎日でも通いたいくらい!!
どの子でも癒されるよね☆

あっちの方が近かったよね!?
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2015-06-16 18:46:29
ねー、あんな小さい体で8ワンズもすごいよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばったー!
顔はまだ見せてもらえなかったけど、
近かったら毎日でも通いたいくらい(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿