まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

女優はなさん!!

2018年11月06日 20時45分48秒 | 親子3代+きゅーた

さて、まめ蔵のお迎え日

今回は

はなさんと行って来ました


はなさんも一人だと 吠えもせずお利口さん

いつもそうだといいのにね

とーちゃんまだかな

と、感動の再開は撮り忘れ

と、女優さながらおとなしかったのが嘘のように

ヒャンヒャン鳴いて何年かぶりの再会のように甘えておりました

 

今回のお土産は


サロマ湖産の牡蠣と

紋別で買って来てくれた つぶ貝・銀カレイ・ぶり


タラバガニの茹でたやつ

車えびとまこもだけは奄美産


焼きガキも美味しいです

 

お出迎えしたはなさんは

じゅにかーちゃんをふんずけて

恨めしそうにこっちをみていました

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまだ〜!! | トップ | プロの影響!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-11-08 16:58:18
はなちゃんそんなに喜ぶんだね
まめ蔵さんも嬉しいだろーね
まめこさんは
まめ蔵さんのお土産で喜ぶんだよねね(笑)
で、あの量を2人で食べたの?
返信する
Unknown (まめこ)
2018-11-13 20:31:25
ななルテアさんへ

そーそー、女優だわさ!
頭のてっぺんから声が出てたわよー、
まめぞーは嬉しそうでした(^_^;)
まめこはお土産があれば満足だわー笑
女優にはなれないわ( ̄◇ ̄;)
返信する

コメントを投稿