まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

体重測定!!

2015年08月29日 15時10分19秒 | じゅにあ

さて,お腹が出てきたじゅにさん

 


こんなんでお母さんって しんじられな~い

何パピーくらい入っているのかしらね


まめさんの出産前はこんな感じ→

 

では恒例の


体重測定~


ぴったり 10kgでした~

 

もともと 9kgくらいなので+1.0kgってとこですね~

 

どこまで成長するかしら

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝部長!? | トップ | 逆光!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-08-29 16:38:50
本当にママになるんだね
じゅにママだ(笑)
母は強しって言うけど
これ以上強くなるのかな?
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-08-29 20:53:45
おめでとう、じゅにちゃん。

マロにじゅにちゃん、ママになるんだって、
て言ったら一瞬びっくりしてたよ、
わかったのかなー?(笑)

会いに行くね*\(^o^)/*
返信する
(笑)おめでとう (JO)
2015-08-30 01:16:16
ガンダムの教えが実ったんだね。(笑)あの、ガンダム投入の、画像がめっちゃ笑えたU+2757あれから、ご懐妊まで、けっこう長かったけどU+2757おめでとうU+2757元気なパピー期待しまーすU+1F3B5
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-08-30 19:19:03
たしかにー
これ以上じゅにあが強くなったら
ますます、お友達できないわf^_^;)
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2015-08-30 19:20:25
マロくんのびっくりは
じゅにあって女の子だったんだー(; ̄O ̄)
のびっくりじゃないよね(笑)
遊びにきてねー☆
返信する
JOさんへ (まめこ)
2015-08-30 19:21:53
たしかにー、長かったわーf^_^;)
最後の最後に実ってよかった\(^o^)/
一パピー連れて行こうかー☆
返信する
Unknown (マックス)
2015-08-30 22:38:01
おお♪おめでとうー
どんな子が産まれるのかなあ
たのしみだねえ♪
返信する
マックスくんへ (まめこ)
2015-08-31 16:10:18
やっと、念願かなったよー\(^o^)/
どんなこでも、元気に産まれてくれたらいいわー☆
返信する

コメントを投稿