まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

DIY!!

2021年06月04日 08時17分35秒 | 親子3代+きゅーた

さて、まめ蔵がなにやらゴソゴソガタンガタンしています

 
 
なんだなんだ

ホームセンターで木材を買ってきたと思ったら
なにやら作り出しました

お手伝いしたがるので
ゲージにイン

手伝うよ〜〜〜
ワンズの手は借りたくないそうです

まめこもペンキ塗り塗り手伝って
BBQ用テーブル完成

まめこも少しだけお手伝いしたので使用権をもらえました
さっそく完成パーティ

真ん中にコンロを入れるスペースがあります
こんなの自分で作れるんですね
完成しないかと思っていました
 

ワンズは一緒にお祝いできなかったので

おうちでぬくぬくぐっすりでした
 
 
 
ぽちっ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よわむし!! | トップ | 気温差!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi560825)
2021-06-04 20:21:29
まめ蔵さん 凄い👀✨✨✨
凄すぎる❣️一家に1人 欲しい人材ですね
羨ましい💗💗
返信する
Unknown (まめこ)
2021-06-05 10:21:04
hi560825さんへ

買った方が早いのにとか思っていたけど
反省反省(爆)
なんかDIY目覚めたみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿