まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

誕生祝い!!

2012年10月10日 22時46分26秒 | 親子

さて,まめさんのお誕生日引きずりますが

かなりまえにいただいた


賞味期限切れてましたが

何か,今年はやる気になって作ってみました

 

イチゴクリームの色が違うのは

古いからでしょうか

トッピングはかぼちゃと安納芋

上の骨型クッキーはフィラリアのお薬です

おいしそうでしょ

 

期待のまなざし

真剣そのものです

 

ごー

 

 

 

 


 

まずはケーキから一気食いしてました

おなかも壊さず,パテシエまめことしては感無量です

 

誕生日に賞味切れって思った,あなた  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめさん 祝 7歳!! | トップ | うまうま~!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました。 (みずえ姫)
2012-10-10 23:15:45
まめちゃん、お誕生日おめでとう!
こちら、ようやく日南に帰ってきました。
お祝いのケーキ、よかったね。
元気もりもりの一年を過ごしてください。
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-10-11 05:20:26
賞味期限切れって 
笑えるわ~~
でも手作りおやつ素敵です
まめ・じゅにちゃんよかったね~
次は期限が切れてないの作ってもらおうね~(笑)
返信する
Unknown (ルパママ)
2012-10-11 08:07:09
賞味期限きれてるのと、フィラリアの薬乗せっていうのが、まめこさんらしい(笑)
でもケーキはふだん食べれないし、我慢できないよね!良かったね!
返信する
みずえ姫さんへ (まめこ)
2012-10-11 18:30:21
お祝いコメントありがとうございました☆
そして、おかえりなさーいU+203C
長旅どうでしたか?
まだまだ元気に楽しく過ごしまーす\(^o^)/
どこへでもいくよーbyまめ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-10-12 12:21:19
賞味期限切れでも、とっても美味しかったんでしょうね。
食いっぷりが、良いもんね~
動画で、まめちゃんにあげてる時、
後ろでじゅにあちゃんが、はしゃいでターンとかしてるのが
とってもかわいいです
それにお利口さんにマテができてるのが素晴らしい
返信する
Unknown (マックス)
2012-10-13 13:51:23
賞味期限切れてたって、作りたてだもん。へーきへーき、美味しいよね♪
一口でいっちゃうとこが、ボクとおんなじだー(^-^)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-10-13 14:59:35
ななルテアさんへ

もらったんですが,もったいなくって
とっておいていたら
期限が切れていました
まぁ,元気だったしいいか~


ルパママさんへ

そうそう,ちょうどフィラリアの日で
形も骨型で
トッピングにちょうど良いかと(笑)
まめこらしいでしょ


ミッキーママさんへ

さすがママさん,
後ろのじゅにあにまで気がつくとは(笑)
くるくる飛び回っていました,
お顔はミッキーちゃんなのに
行動は大違い


マックス君へ

のどに詰まらないか
心配しましたが一気に行っちゃっていました
味わって食べた方がおいしいよ~
おなか怖さなくって良かった
返信する

コメントを投稿