まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

いたずら!!

2021年06月09日 08時35分33秒 | はな+きゅーた

さて、実家でまめこよりくつろぐワンズたち

 
 
きゅーたが枕になってるよ

寝てばっかりいるので きゅーたにいたずら
うさぎさんを持たせてみます

反応ないので
ぶたさんを乗っけてみます

それでも反応ないので
すべてのおもちゃを乗せてみましたが 起きませんでした

この日はちょっと足を伸ばして
まめこ大好きドンキーへ

この木製見開きメニューがわくわくしますよね

まめこは
ポテサラバケットディッシュ
テレビで人気だと言っていたので挑戦
 
でも、まめこはいつものエッグカリーバーグディッシュの方が好きだな
 
母も珍しく冒険
ビビンバーグディッシュ
冒険しない方がよかったと言っていました
 

帰宅後は

マリンさんは母に甘えまったり
ワンズに邪魔されずくつろいでね〜
 
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得は!? | トップ | シンクロ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2021-06-09 21:48:30
私も最近行ってないなーー
冒険したくなる気持ちわかるけど
やっぱ食べ慣れてるのがいいよね
ビビンバってのは冒険し過ぎ(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2021-06-10 10:22:27
ななルテアさんへ

やっぱり、おきまりになっちゃうけど
いつものがいいね!
母は冒険するタイプじゃないからびっくりしたけど
私もビビンバはないよね(笑)
返信する

コメントを投稿