まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ぽかぽかなのに・・・!?

2010年02月09日 21時53分18秒 | 親子
先日は,まめこの膝を取り合ったまめじゅにですが








ぽかぽか陽気のこんな日は


仲良くまったりのまめじゅにが見られます












しかし






























なかなかまったりできないようですが・・・













その理由は・・・

















最近デジイチを購入したまめ蔵が




邪魔しているようです(笑)










私のパソコンではデジイチの写真は取り込めないので




その様子を撮ってみました




この2わんの間違い探しわかりますかねぇ








まめじゅにのデジイチデビューこうご期待   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ









コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合い!? | トップ | 口腔ケア!? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-02-09 22:18:02
まめ蔵さん デジイチを
買ったなんて 凄いですね
やはりまめちゃん達を撮るのかしら・
でもPCにとり込めないのも
残念です

二人の間違い なんだろう・
返信する
Unknown (JUN)
2010-02-10 00:21:33
おお~!!
デジイチデビューですね。
たくさん撮ってたくさん見せて下さいね。

二人の違い?
顔の向きとか??
足の位置が違うとか??
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-02-10 11:31:25
デジイチ買われたんですね…羨ましい~
うちはパパがカメラに全く興味を示してくれないから
望めません。
お日様が射してるところって、ワンコ好きですよね。
親子で仲良く日向ぼっこですね。
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-10 14:25:59
すごーーーい まめ蔵さん!
デジイチ購入ですか
うらやましいなぁ・・・。
まめちゃん&じゅにちゃん、これからモデルで
大忙しですね
PCに取り込めないとブログでは見れないんですね、残念~
返信する
Unknown (空カカ)
2010-02-10 14:48:44
見つめられていたのね^^
おちおち寝られないわよね~
もちろん美しく撮ってるわよね!

嬉しいに決まってますから撮りたくて撮りたくて!?豆蔵さんのお気持ちわかります♪
返信する
Unknown (unachi)
2010-02-10 23:17:06
いいなぁいいなぁデジイチいいですね^^
うちもこの光景良くしますよ。
日向で並んでます。
見てる方が癒されますよね~♪
デビューたのしみ☆
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-02-10 23:44:54
わぁ~お~っ!!
デジイチ買ったんですね 凄いなぁ~っ
日向ぼっこしながらまったりしたいけど
こんなに見られていたら気になって
ちょっと無理ですよねぇ
しばらくはこういう日が続きそうですね
間違い探し...う~んなんだろう
もしかして 足?? かなぁ
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-02-11 10:03:45
デジイチ、羨ましいです~!
そりゃ、まったりできないくらい撮りまくりますよね!!
まめちゃん、じゅにあちゃん。しばらくお付き合いしてあげて(笑)
じゅにあちゃんの足、色っぽいですね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)ウフ
返信する
Unknown (まめこ)
2010-02-11 23:31:23
ランままさんへ

今のところ人間よりも
まめじゅにの写ってる方が多いです
容量が大きいみたいでなかなか
取り込めないのが寂しいところです


JUNさんへ

早くデビューしたいのですが
私のパソコンは容量が小さいみたいで
いま格闘中です
早くきれいな写真をお披露目できると良いのですが,,,



ミッキーママさんへ

今のところ
私の方が使いこなせていませんよ
パパさんにほかのわんチャンがきれいに撮れてる
デジイチの画像を見せて
「ミッキーのほうが・・・」と焼きもちを焼かせるとか(笑)


tomoさんへ

何とかかんとかを
パソコンに取り込むと
私のパソコンでもアップできるらしいのですが
まだまだ勉強中です
時間かかると思いますが
気長にお待ちくださいませ





空カカさんへ

あっちからこっちから
カメラをむけられると
やはり気になる様子で,寝られないと訴えていました(笑)
まめぞうは人間よりも
まめじゅにを撮りたいようで・・・

まぁ,確かに絵になるしね


unachiさんへ

ぽかぽか気持ちよさそうですよね
どうして気持ちの良いところがわかるのかが不思議ですが
日向とともに移動してますよ
本当,こっちが癒されてるのですが
今回は,まめじゅにはゆっくりできなかったようですよ(笑)



こーぱママさんへ

本当,しばらくはゆっくり昼寝もできない状態が
続きそうな感じですが(笑)
まめ蔵も人間よりまめじゅにのモデルにはまっているようです

間違え探しは,まめじゅにがどっちかわかるか聞きたかったのに
答えを出してしまっていました


ルパママさんへ

本当,モデルも大変みたいですよ
おちおち寝てもいられないし
いつまで続くのかしら??
はやくまめこは
使い方を覚えて,アップしたいのですが
容量が大きいみたいで
なかなかアップできずにいます
返信する

コメントを投稿