まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ママおっぱい~!!

2015年10月08日 07時06分49秒 | 子育て

さて,台風23号発生しましたが

北海道に向かっていますね

奄美に来なくていいけど 気候もかわってる感じがしますね 

 

 

まめさんはまだ 孫に会わせてもらえないね~

 

そろそろ 会わせてあげたらいいのにね

じゅにママが離れている間

じゅにじゅにあ達は くっついてかたまっています

 

安心するんだろうね~

 

ママがいない

じゅにじゅにあ達で遊びだしたけど

おっぱい探してるよね~

 

じゅにあ心配したのか 吠えるので

じゅにママ ゲージにin

 

泣いたら気になるけど じゅにママ すぐ出てくるので

おっぱいあげるように出てこられないようにしています

 

そろそろ離乳食って事かしら

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



福パパさんに家族写真作ってもらいました~

ありがとうございます


 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっちょまえ!! | トップ | まめばぁ10歳!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-08 13:41:16
なんで~~どーーしてーー?!
まめちゃんまだチビ達に会わせてもらえないの?
かわいそう
ママになるとそんなに警戒心が強くなるんだ
まめこさんが触るのはアリなの?
チビ達ダンゴになってねてるのね
マジかわいいんだけど~ヤバイね~
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-09 09:04:52
ななルテアさんへ

なんでだろうね~,まめこだけじゃなく
他の人が来てもそんなに嫌がらないのに
まめはダメなの,
取られると思うのかな?
だんだん個性が出てきた気がする~
ずーっと見てても飽きないよね☆
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-10-10 07:20:13
パピ団子~むちゃくちゃ かわいいです
みんなママ大好きだよね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-10 12:11:25
おじゃるさんへ

かわいいですよね~
なにしてもかわいい~
じゅにママ人気者☆
返信する

コメントを投稿