まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

本物ドックラン!!

2017年11月27日 20時55分56秒 | 親子3代+きゅーた

さて、晴れた休日



お友達と遊んできましたよ〜



いつものレモンはなちゃん



官兵衛



楽しいですよ〜



きゅーちゃんはなかなか追いつけないね〜



いっつも ラブラブなはなちゃんと官兵衛

じゅにおばちゃんこれは何するものですか〜




こうするものですよ〜


キューはお水は嫌いです

 

つづく

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス2!! | トップ | つづき!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-11-28 05:15:50
きゅーたかわいいね
今、何ヶ月だっけ?
大きい子達と一緒にいると
余計に子供っぽく見えるね
やっぱり女の子と男の子って違う?
返信する
Unknown (まめこ)
2017-11-29 21:00:10
ななルテアさんへ

きゅーた小さくて可愛いでしょう!
7か月になるよ〜
男の子の方が可愛いって言うけど
我が家は一番下だから可愛いのかよくわかんないや、
一応、不憫を感じないようにみんな可愛がっているつもりだけどね(苦笑)
返信する

コメントを投稿