まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

喜八の海日記 !?

2013年06月19日 18時55分11秒 | 

さて,今日は おれ,喜八の日記

 

まりんちゃんも

 

じゅにあ も

 

泳ぎがなってないよな~

 

まずは

人間サーフィンの手本

こうやって,背中に乗る・・・っと

 

そして

目標を定めて

 

 

GET

 

あいつら

 

いっちょまえに

しんぱいして~かわいいやつらめ

 

海に出れば

 

 

まめ様も 俺にはかなわないのさ~

 

 

どう,いけてるだろ~

 

夜はさかなをつまみに 一杯どお~

 

 

 

 

きょうのわんこ  出演依頼 待ってるぜ~ ぽちっ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりんの南国旅行日記 7(... | トップ | まりんの南国旅行日記 6(... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-06-19 19:31:57
喜八くんすっごーい!!
かっこいい!!
女の子にかこまれてモテモテだね!!
まめこさんNHKの教育テレビでやってる
「わが輩は、いぬ」「わたし、犬、いぬ」
って知ってる?
今日初めて見たんだけど
http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html
応募してみない??
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-06-19 21:08:28
喜八君 すごいなぁ=
目力が 違うね!!
まりんちゃん、海は気に入って
もらえたかな(笑)。
↓じゅにあちゃんの 泳ぎ・・・
意外でした(笑)。
返信する
Unknown (ポチ子)
2013-06-20 09:41:27
喜八君、すごいね~!!
↓相変わらずのスパルタに笑ってしまいましたwww
まめちゃん、海に入りたがらないのに上手だね^^
じゅにあちゃん、とっても親近感を覚える泳ぎだったわww
台風、そちらは大丈夫かな?
十分気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-06-20 10:59:50
喜八君、凄いね~ 海の男だね~メッチャカッコいいわ!
まめちゃんも、スムーズに犬かきできてるみたいで・・・
こっちも素晴らしい
じゅにあちゃーん、うーんこれはこれで
まりんちゃんは、ビックリでしたね。
これから夏本番だから、まめ家は
こんな機会が多くなるのかな?
返信する
Unknown (ももひなまる)
2013-06-20 17:11:54
みんな、泳げるってすごいなぁ!
かっこいい~!!

うちのももは足首つけるのがやっとだし、水が好きなひなも浸かるのが好きなだけで、決して深いところには行きません。
返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-20 20:21:43
ななルテアさんへ

喜八すごいよね~
みんな泳げるかと思ったけど,差があったね
ネコと犬の歌みたよ~
おもしろいね!!
そのシチュエーションにあわせて写真撮るんだね,
おもしろそー(笑)


かりんママさんへ

喜八すごいですよね~
まりんは海にまた来てくれるかな??
じゅには本当に溺れそうで
笑っちゃいました


ポチ子さんへ

喜八すごいよね~
ポチ子さんもじゅにあタイプですか??
本当心配になって,助けましたよ(笑)
まめは意外と上手いのに嫌いなんですよね~


ミッキーママさんへ

喜八すごいですよね~
まめも上手いとは思っていましたが
負けました
今年は海に沢山行けるかな~??


ももひなまるさんへ

ももちゃんは足までですか
ひなちゃんはざぶーんと入るので
泳ぎも大好きかと思いましたが
意外と泳がないんですね~
返信する
うみ♪うみ♪ (あうみ)
2013-06-22 10:29:29
喜八は
海の男やねぇ


喜八の夏は
もうすぐそこまで


今年も海でたくさんあそぼ


まめ・じゅにも
喜八のように
さかなGETしなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿