まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

天草へ!!

2018年06月03日 18時19分30秒 | 旅行

さて、嬉野の駐車場で朝を迎えたのですが

夜中じゅうエンジンかけっぱなしで寝ている乗用車が有り

怪しげだったので早々に退散

長崎に向かうと

いいSAが有りました



誰もいなかったので貸切


いいね


散々走った後は

朝食

どこのSAだったのかな 雲仙だったような

ありがたかったです

おいしいですね〜

で、

長崎県から

熊本県は天草へ


それにしても天気悪いわ〜

GW明けでお休みのとこが多くて

ランチ難民になりそうだったのを

救ってくれました〜

長崎ちゃんぽん食べ損ねていたので

天草ちゃんぽんだそうです

違いはわかりませんが美味しくいただきました

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ佐賀へ!! | トップ | 世界遺産!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-06-03 19:35:01
さすがグルメツアー(笑)
今回もちゃんと食べ物ネタがあるね
天気が悪くて残念だけど
みんな一緒の旅行は楽しいね
返信する
Unknown (bigumaro)
2018-06-03 23:46:26
天草のべん…ここ!私もその昔に食べた所のような!
懐かしい〜!フェリーも懐かしい♡

楽しい旅ですね
返信する
Unknown (まめこ)
2018-06-04 19:23:07
ななルテアさんへ

ほんとうに、どこ言っても食べ物ネタだよね!
だから旅行行くと体重増えてます、
車中泊いいよね〜癖になる
まめジュニたちはどう思ってるかしらね??


bigumaroさんへ

べん行った??
穴場だよね、
美味しくてびっくりした、どこも空いてなかったから行ったけど・・・
行ったとこがアップされるのってなんかいいよね!
返信する

コメントを投稿