まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

最高の夕食!!

2023年05月11日 11時20分49秒 | 親子3代+きゅーた
さて、お宿の続きですが
 
 
ワンズの出番がないので、お昼寝中を激写
そんなにくっついて寝なくってもいいのにね
 
 
で、この日泊まったのはこちらお部屋
スタンダードタイプです
 
湖側なので、網走湖が見えます
窓からお庭も見えます

まずは温泉に入ります

露天風呂に行く途中に、くまさんがお出迎え

貸切状態の温泉でのんびりしたあとは
お待ちかねの夕食です
 
ここの食事が目当てと言っても過言ではありません

かんぱーい

網走湖が見える広いお部屋を貸し切りでいただきます
写真左下の「人参ムース 生うに」がスペシャリテ
どんぶりいっぱい食べたいわ〜

どのお料理も美味しい〜
アスパラもあまくておいしい〜

ワインも進みます
デザートを頂いてごちそうさまでした
最高の夕食になりました
 
ここのお宿は朝ごはんもおいしいのよね

長くなったので、また明日


 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭散策!! | トップ | 朝ごはん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿