まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

小笠原旅行記 ⑨

2011年10月16日 18時17分58秒 | 旅行

はらぺこ団の見送りを受け

乗船

 

帰りの方が人数が多かったです

 

航海の無事を願う小笠原太鼓

 

はらぺこ団のみなさん忘れないでくださいね

 

おがさわら丸と併走してダイビング船もお見送りに来てくれました

動いている船の上で逆立ちしてます

こういう見送りに,「また必ず来たい~」って,思わされます

ロコレイさんバッグまでお土産にいただいちゃいました

感動~

 

さっそく,お約束のかんぱーい

 

 

頑張って来た甲斐あったね~

ロコレイさん の洗礼も受け

新生はらぺこ団にも入り大満足

 

また25時間頑張ろうね~

人間のスペースは混み混みの船内でしたが

まめじゅにさんはゆったりスペースでの帰港でした  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原旅行記 ⑧ | トップ | 小笠原旅行記 最終章 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-10-17 08:33:14
船のお別れは
なにとなく とっても切ないものがありますね
そして 小笠原旅行
まめじゅにちゃん達の顔を
見ると
楽しかった事がとっても分かります

ステキな旅行記 ありがとう!
返信する
Unknown (まめこ)
2011-10-17 22:34:48
そうそう,なかなか船での見送りは
最近ないですよね~
とっても切なくなります(汗)
まめじゅにの顔は最高ですが
楽しかったのか
父島を離れて良かったのかは微妙です☆
また旅行行きたいね~
返信する

コメントを投稿