まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

九州ビーグル オフ会!! その4

2013年05月07日 18時54分48秒 | 旅行

今日,鏡を見たら頭におおきなフケがついていて

びっくりしましたが

よくよく考えると,オフ会で無防備に日焼けした頭皮が,はがれてきていたのです

まめこの皮膚再生は10日ってとこでしょうか

 

 

さて,オフ会メンバーのアップも

2次会話に移ってきて,遅れ感のあるとこですが

 

アジのお話を・・・

運動神経の良いチビーグルのつつじちゃん

そして,なぜかじゅにさんと

アジの大会にも出ている 瑠唯ちゃん

 

 

カメラ目線で余裕のつつじちゃん

じゅにさんは,単純に瑠唯ちんと遊びたくってついていったんだろーね

 

その証拠に

 

 

ミルキーちゃんについて行って,失敗したの図

 

 

気がついたら,高くって怖くなったようです

 

 

一回やれば慣れたようで

 

 

ミルキーちゃんと

 

 

パパのおやつの争奪戦をしていました

おかげで鍛えられました,ありがとうございます

 

まめさんはアジに興味なく・・・

ってか,できないといううわさも・・・

 

ひとり,離れたところで

「取れるものならとってごらん」と

びびあんちゃんのおもちゃで,性格の悪さを露出

 

 

しかし,

 

 

誰も構ってくれなかったので

楽しそうなアジをこっそりまねしていました

 

楽しかったオフ会,2次会へつづく   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

ももひな日記 (もも ひな)

おすらんかもぉ~? (びびあん)

ビーグル犬【姫】の今日のあんばい (姫)

ハーモニーを奏でる日々 (大輔 健大)

いつもの毎日 (SUN)

びーまりょ (ビグオ マロ)

小さなビーグルつつじ (つつじ)

今日のエー吉ちゃんと瑠唯ちん (エー吉 瑠唯)

ちびキャンLife (キャンディ ミルキー)

kohanaのはなし (小花)

べろあのブログ (小次郎)

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ビーグル オフ会!! ... | トップ | 九州ビーグル オフ会!! ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-05-07 21:06:11
じゅにちゃんとミルキー一緒にアジ頑張ってましたね^^
キャンディとまめちゃんは。。。と思ってったけど
まめちゃんひそかにやってたんだね☆
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-05-08 07:21:19
頭皮が日焼けして皮がめくれるくらい
天気がよかったんだ(笑)
じゅにちゃんすごいねぇ
ななはまめちゃん派かな
1人でこっそりやるタイプ
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-05-08 10:08:33
お天気が良いのは、最高ですが
ある程度歳をとったら、日焼けは禁物ですよね
まめちゃんもじゅにちゃんも上手にアジやってますね。
うちのお嬢さん達はおやつをチラつかせて、やっとこ出来ます。
おやつで釣らなくても登っていけるお友達、尊敬しますよ。
返信する
あぁ~~ん! (みずえ姫)
2013-05-08 12:42:47
可愛い~~~♪
おやつにつられて、登ったのねん。

私、もっと遅れをとってるし…
まだ二次会にいけないよ
返信する
Unknown (空カカ)
2013-05-08 13:30:42
画像がまぶしいくらいいいお天気だったですね^^
わんこ達は暑いのなんか関係なく元気だね~

たくさん画像あってブログアップも皆さん大変そうで(汗)

まだまだ続く~その10くらいまで?
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-05-09 16:50:19
じゅにちゃんの足がたこさんになってる(笑)
めちゃウケました。

まめさんは一人で楽しんでたんだ~
おやつなくても自ら楽しめるって天才じゃん。。

返信する
Unknown (まめこ)
2013-05-09 20:09:21
キャンディ’ズママさんへ

そうそう,ミルキーちゃんとじゅには子供対決でしたね??
まめとキャンディちゃんもできるねー(笑)
キャンディちゃんも密かにやってたりして☆


ななルテアさんへ

そう,フケ??
って,焦りました
日焼けでよかったのか??
ななちゃんもこっそりやるの=??


ミッキーママさんへ

そうそう,最近シミが増えたり
しわが出たり
日焼けのツケが来ています
ワンズは関係ないから良いですよねー



みずえ姫さんへ

やっと2次会です!!
頑張ってアップするぞー
楽しかったからね☆


空カカさんへ

ねー10まではないと思うけど
たくさんたのしいことがありましたよ☆
次回は参加??


SUNの同居人さんへ

あまりにもみんながアジで楽しそうにしてたからかな??
普段は絶対しません
じゅには何も考えてないのよー
返信する

コメントを投稿