まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お届け物!!

2010年09月03日 19時59分46秒 | 親子
さて,昨日の「ほるじん」に続き


また北海道からお届け物が届きました







まめじゅにさん,なにやらすごい勢いでチェックしています








がさごそがさごそ














さすが猟犬



中身はまめじゅにのおやつがぎっしり









北海道直送,手作り無添加・・・おいしそうだね~









でた~いじわるまめさん








じゅに~












ちゃんと仲良くしないと,あげられないよ













そうそう,仲良くしないとね



よかったねぇ







「ほるじん」は食べられなかったけど


久々の北海道の味にありついたまめじゅにさんに ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




服部家の皆さまありがとうございます

またのお越しをお待ちしています

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほるじん !? | トップ | めでたい!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-09-04 08:34:12
おやつも 北海道ならではの
物ですね

こちらでは 余り見かけないですが・
美味しいものは 二人で仲良く
食べるのよね

お見舞い ありがとうございます
昨日よ元気になりました
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-09-04 21:32:58
北海道、恐るべし・・・ですね。
人間用だけではなく、ワンコ用も美味しそうなものがいっぱい
まめちゃん、じゅにあちゃん良かったね~。
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-09-05 09:42:47
すごい量!!やっぱり北海道はすごいな~!!
まめちゃん&じゅにちゃん、当分はウハウハですね~
(ちゃんと二人仲良く食べてね!!)

ところで、台風は大丈夫ですか?
こちらは、ちょっとだけ風がありますが。
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-09-05 13:06:56
うわぁ!すごい量!
独り占めしたらおデブちんになっちゃうよ~
仲良くね~♪
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-09-06 08:53:30
すご~い!! 手づくり無添加おやつ
もちろん 国産ですから
とっても 高級品だよね
クンクン クンクン する気持ちわかります
これだけたくさんあると食べるのに
半年くらいかかっちゃいそうですね
我が子たちが見たら 羨ましがるなぁ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-09-06 11:52:40
野宿したかいがあったね~
まめちゃんもじゅにあちゃんも
ちゃんと接客したもの^^

遠いところからの贈り物はおいしいもの
ばっかりね~
じっくり味わってください♪
返信する
Unknown (まめこ)
2010-09-06 17:42:45
ランままさんへ

レオ君のこともあるしあんまり無理しないでくださいね

北海道産のおやつは何だかおいしそうに感じます(笑)
鹿とかもありましたから,
ほっておいたらまめさんが独り占めしそうなので
ちぇっくしないといけませんね


ミッキーママさんへ

そうそう,北海道産だと
鹿肉ジャーキーとかもあって
なんだか人間にもおいしそうでした(笑)
仲良くしないとあげないよー


はなpapaさんへ

こちらの台風は土日を退屈なものにされました
って,被害は全然ないんですけどね

当分って言うくらい持つと良いのですが
このおやつ・・・
我が家は食いしんぼうさんなので



ルパママさんへ

そうそう,まめさんはいじきたないので
どんどんおでぶ路線まっしぐらです
独り占めしないよう見張っていないとね


こーぱママさんへ

とてもうれしい贈り物ですよね
北海道にいるときはすぐに買いに行っていたのですが
通販するほどの余裕もなく
ゆっくり大切にいただかなくっちゃね


空カカさんへ

何だかおいしいものばかりいただいちゃって~
今回はまめじゅにのものだから
ぶどうとでプラスマイナスゼロってことですねぇ
ちゃんと接客していたかについては
疑問ですが,こうしておやつをくれたってことは
まんぞくされたみたいで
楽な接客だこと
返信する

コメントを投稿