まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お土産!!

2018年07月29日 20時00分58秒 | 親子3代+きゅーた

さて、台風12号きてますがすごいコースですね

こんなコースもあるんだとびっくりしました 被害がないことを願います


まめ蔵が北海道から持って来たお土産

きゅーたと

はなが

気に入りました

 

まめこには


うに〜


握ってくれました


奄美ではなかなかお目にかかれないわ〜


まめ蔵お土産最高です

これなら単身赴任もいいかもね


じゅにのお土産もお願いします

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号!! | トップ | あそボー!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2018-07-30 13:09:48
お土産サイコーだねー!
まめぞうさん、運び屋みたいになってるけど、、
4匹みてるんだから、これくらいもらわなきゃね(笑)
なんでもお取り寄せできるねー
返信する
Unknown (ななルテア)
2018-07-30 15:56:36
ホント ホントーー
まめこさんも豆蔵さんのお土産のほうが
楽しみになってなーい
毎回こんなお土産持って帰ってきてくれるなら
単身赴任もいいかもね〜
返信する
Unknown (まめこ)
2018-07-30 19:30:20
locomiさんへ

こんなお取り寄せがあるとは知りませんでした(笑)
4ワンズのギャラということで
やっパリ北の食材は美味しいわ〜、
商売しようかしら?

ななルテアさんへ

こんな単身赴任なら大歓迎よね〜
毎回北の幸が手に入る!!
こっちで商売できそうだよね!!
返信する

コメントを投稿