まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お見合い2日目!?

2014年04月28日 14時41分47秒 | じゅにあ

さて,初夜を同じクレートで迎えた

じゅにさんときゅーたくん

おはようございます

 

 

さわやかな笑顔で

朝までぐっすり眠っていたようです


一緒にお散歩



一応,チェックしています

でも,その気にはならないようです

 

もしや

今はやりの草食系男子





ごはんもゆっくり

一粒づつ食べています

 

こんなビーグルさんいるんだ

 



早く食べないと

肉食女子 じゅにさんに狙われていますよ

 

次は

外で2わんにしてみましたが

進展は

 

なさそうです

 

盗撮カメラマン まめこに ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見合い1日目!! | トップ | まめの行方・・・!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-04-28 17:14:29
きゅーた君ごはんゆっくり食べるなんて
ザ・一人っ子だ~
のんびりさんなんだよね
じゅにちゃんとは親子みたいな感じに
なっちゃってるとか?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-29 12:14:29
きゅーた君、本当におっとりさんなんですね。
ご飯を一粒ずつ食べるなんて・・・・・
我が家、ミッキーさん一人の時もそんな事無かった(涙)
ひなは初めから、まる飲み隊だし~(^^ゞ
盗撮カメラマンもなかなか大変でしょ~(*^。^*)
上手く行けばいいのにね~。 
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-04-29 16:05:33
そうそう、箱入り息子みたいでしょー、
草食系男子だわ笑
じゅにあとは姉おとうとって感じかしら_| ̄|○
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2014-04-29 16:10:02
そうそう、おっとりさんって感じ!!
じゅにあの弟みたいだし笑
なかなか難しいですねー(^^;;
確かに我が家も一人の時でも、
こんなおっとりさんはなかったです(^^;;
返信する

コメントを投稿