まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はなさん2歳!!

2017年09月18日 11時52分02秒 | 親子3代+きゅーた

さて、台風真っ只中の9月16日

はなさんの

2歳のお誕生日でした〜(←過去形)

おめでとうでした〜



いじけてます





ちゃんと台風にも負けずに

乾杯してきたよ〜

お祝いしてもらってないですよ


鶏肉の岩塩プレート焼きとか

奄美では珍しい

馬刺しとか おいしくいただいてきましたよ〜


美味しいもの食べてないですよ〜

 

元気で2歳を迎えられたはなさんに

おめでとう


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風18号!! | トップ | お祝いごはん!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-09-18 15:16:19
はなちゃんお誕生日おめでとーーー(≧∇≦)
もう2年も経ったんだね〜〜
まめばあちゃんやジュニママとそれにきゅーたも!
みんなと暮らせて幸せだね
あとはまめこさんのスペシャルご飯があれば
完璧だね!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2017-09-19 10:22:12
はなちゃん2歳のお誕生日おめでと~でした。
もう2年なんだ。早いねぇ。
そろそろ、スペシャルなごはん貰ったころかな(笑)
お肉てんこもりの夢みちゃいそうなわたしだよ。。
返信する
Unknown (mimi)
2017-09-20 14:58:49
はなちゃん、おめでとう。
2才・・・・・もう2才かぁ。
月日の早さにびっくり。
お姉ちゃんにもなったし、頑張っているから、
きっと、ビッグなお誕生日プレゼントが
届くんじゃないかな。
返信する
誕生日 (鈴木(佐貫卓球ルーム))
2017-09-21 13:07:53
ポチっと応援です
返信する
Unknown (まめこ)
2017-09-23 09:46:46
ななルテアさんへ

ありがとー⭐︎
はながもう2歳なんて早いよね(汗)
もちろんスペシャルごはん用意したよ!!


SUNの同居人さんへ

ありがとーございます、早いものですよね!
スペシャルごはんあげましたよー。
お肉は一切入っていませんが(汗)


mimiさんへ

ありがとうございます、
はいものですよね!!
なんだかオネーチャンになったというか
子供返りしてるような感じで
毎日早くに起こされます(汗)


鈴木さま

ありがとうございます⭐︎
返信する

コメントを投稿