まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

暴風雪!!

2024年01月16日 09時02分11秒 | はな+きゅーた

さて、昨日はやっぱりすごい雪でしたね

 
って、はなさん
じゅにさんの上に乗っからないの

2回は雪はねしたよね
日本海側の積雪はもっとすごいらしい

まだマシか
ちゃっかり、じゅにさんは

椅子の上に乗っかって
食べ物狙いかしら

きゅーたは
おもちゃを散らかしているし

自由なワンズたちだわ
で、人間はお疲れ様会
 
かんぱーい
もう雪は降らなくっていいよね

疲れたので腹ごしらえ
ホタルイカもありました

やっぱり、もつ串最高
焼きたては美味しいですね

〆はかけそばを注文して

もつ串を乗せて食べるのがツウなのよね
ごちそうさまでした
 

今日もまだ雪が降りそうだけど
峠は越えたようなのでひと安心

少しはゴロゴロできるかな

ワンズは毎日ゴロゴロだけどね〜
 

ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お犬さま!! | トップ | ビール園!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿